Sponsored Link



スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がを小泉孝太郎を霊視鑑定!パート1

2013年10月8日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が小泉孝太郎を霊視鑑定!


パート1




今回のターゲットは「金曜8時のドラマ 刑事吉永誠一の事件簿 涙の事件簿」で船越英一郎とコンビを組む小泉孝太郎。


撮影現場へお邪魔します。


岡田「おしかけスピリチュアルです。今回のターゲットはこちらの小泉孝太郎さんです。」

小泉孝太郎「(CEIEを見て)テレビで拝見したことあります。ビックリしました。」

岡田「スピリチュアルなことに関してはどうなんですか?」
小泉孝太郎「好きですよ。そういう話とかそういう力を持った方っているんだなって信じていますし。」

岡田「すごいですね。受け答えも好青年。こんなクリーンな方がいるのか。
しかし今回のちえちゃんのスピリチュアルによって実は小泉孝太郎の内側はドロドロしていた…そういう可能性がありますから。ちえちゃんいかがですか?」

CEIE「いや眩しいですね。」

岡田「それ逆光でしょ。それ以外にも。」
CEIE「眩しさがある。」

とその時、船越英一郎が現れます。

CEIE「御無沙汰してます。」
船越英一郎「おぉ、御無沙汰」

岡田「あれ?知ってるの?」

船越英一郎「(小泉孝太郎に向かって)いやいやスゴいよ彼女は。
家の中のソファーの柄まで全部当てた。全部見透かされるよ」


父は元総理大臣の小泉純一郎、弟は現衆議院議員の小泉進次郎。
政治家一家に生まれながら俳優の道を選んだ孝太郎はどんな人生を歩んできたのか。


【スピリチュアルタイム】


CEIE「今日はスゴいかもしれない。」
岡田「えっ?」
小泉孝太郎「もう何かみえてますか?」

CEIE「はい。逆に見えすぎちゃった。どうしよう。
オーラも変わってるんです。何か書くものあったら。」

岡田「(人の体が書かれた用紙を取り出します。)」

CEIE「色と出方が不思議なんです。(書き出します。)」


CHIEが描いた小泉孝太郎さんのオーラのイメージ↓

小泉孝太郎


♪-----------------------------------------------------♪

黄色と青色のオーラ
好奇心旺盛な性格だが冷静な判断もできる持ち主

♪-----------------------------------------------------♪

CEIE「まず特徴的なのが、とにかく大きいんですよ黄色が。
一番オーラの中で占めてて、オーラの大きさっていうのは感受性豊かっていう意味なんで、自分の中でフッとある感情が湧き出たりとか」

小泉孝太郎「しますね。」

CEIE「なんか、俳優をやろうかなって…自分の中で勝手にアンテナが働くタイプの方かなって。」

小泉孝太郎「そうですね。まわりから見るとすごい『直感で生きている』とか(思われる)」

CEIE「あと私がみえる映像でいうとこっちがわ(右側)に守っている人がすごい多くて」

小泉孝太郎「守護霊ってことですか?」
CEIE「はい。」

小泉孝太郎「何人かいるってことですか?」

CHIE「いますいます。
一番影響を受けているのはおじいちゃんだと思います。」

小泉孝太郎「おじいちゃん。僕の父の父かな。」

CHIE「お会いしてないですよね。」

小泉孝太郎「そうです。僕が生まれる10年ぐらい前に他界しているので。」

CHIE「この人がハンパないですよ。
もうほんとに孝太郎さんに対する思いもあるから、
それを阻止しようとしているのがおばあちゃんで、
おばあちゃんは好きにさせてあげたいと言っている。」

小泉孝太郎「僕を?」
CHIE「はい。」

小泉孝太郎「父がおじいちゃんの事を一言で表すなら過干渉って言ってましたね。
干渉しすぎちゃう。」


パート2へ。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
