Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が片岡愛之助を霊視鑑定! パート2 おしかけスピリチュアル

2013年10月15日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が片岡愛之助を霊視鑑定!



パート2です。


CHIE「最近、実家へあまり帰られていないんじゃないですか?」

片岡愛之助「帰ってないですね。」

CHIE「ちゃんと休める場所を作った方がいい、みたいなメッセージが出てくるんですよね。」

片岡愛之助「なるほどね。家が大阪なんでこっちへ来るとホテルかウイークリーマンションという感じなんで。
大阪でもホテルですね。実家に一人暮らしなんですよ。
わかりやすくいうと(実家は)すごい巨大な一戸建ての物置なんですよね。駐車場もありますけど。
そこへ帰るのは衣服を衣替えしに帰るぐらいですか。」

坂下千里子「え~もったいない。」


しかしちえには実家に対する特別な思いが伝わっていた。


CHIE「やっぱりご家族との思い出を大切にしているから、東京に引っ越すとかはしたくないなとか思っている。」

片岡愛之助「そうですね。母親が病気になってから手術ができなかったんで、4年間の闘病生活を家でしてましたんで…。」

愛之助が抱いていた家族の想いまで読み取ったちえ。
そして…。

CHIE「なんかよくわからないんですけど、コンクリートみたいなもので、そんなに高くなくて平べったいものが見えてくるんですよ。」

片岡愛之助「なんだろう…。」

CHIE「お父さん、お母さんに関係していることだと思うんですけど。」

片岡愛之助「あ、趣味はお墓参りなんですよ。」

CHIE「趣味?」

片岡愛之助「趣味。それぐらいしかないんで。大阪に帰っていけるときは月に3~4回ぐらい行きますかね。」

CHIE「へ~。」

坂下千里子「素敵ですね。」


ここでなぜかちえが突然口を閉ざした。
何か言いたげな様子。しかしうまく言葉にならない。

するとその異変に気付いた坂下が愛之助とか会話をします。

坂下千里子「好きです。」
片岡愛之助「恐縮です。」

坂下千里子「好きなタイプの女性は?」
片岡愛之助「明るい人ですかね。」

坂下千里子「(自分をさして)すごく!はい。」

片岡愛之助「もう結婚しているじゃないですか。」

坂下千里子「そうですね。
髪の毛の長さは?」

片岡愛之助「まあ似合っていればいいです。」

たわいのない会話が続きます。


片岡愛之助「いつからみえるようになったんですか?」
CHIE「14歳から。」

片岡愛之助「何があったんですか?」

CHIE「記憶喪失になって、それからいろいろと見えるようになりましたね。
見えるというか”感じる”みたいな。
インスピレーションで。」

片岡愛之助「そうですか。僕そういうのすごい信じますね。」

CHIE「そうなんですか?」

片岡愛之助「それこそ昔はいろいろ見えましたね。」

CHIE「やっぱりそうなんだ!絶対そうだと思ったんですよ。」


なんと愛之助が不思議な能力を持っていたとカミングアウト。


パート3へ続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。