Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が片岡愛之助を霊視鑑定! 結婚はまだ先?パート3 おしかけスピリチュアル

2013年10月15日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が片岡愛之助を霊視鑑定!




パート3です。

一般家庭から梨園の花形役者になった異色の存在、片岡愛之助。

実は幼少のころから不思議な能力があったというのです。

片岡愛之助「特殊な子供って言われましたね。神様にわからないことを聞くとだいたい答えが返ってくるんですけど、僕の場合は、僕本名”寛之”っていうんですけど。
寛之、なになに~って(神様が)語りかけてくれるんですよ。
あんまりそれ意味が分からなかったんですけど…すごく怖いものも見たりしました。」

坂下千里子「怖いものが見えるんですか?」

片岡愛之助「それこそ昔は見えたりしましたね。
例えばポルターガイスト現象みたいな事もあったりとか。
死神みたいなものが飛んできたりとか。
そんなこと言うとみんなに頭おかしいと思われるからあまりいわなかったけど。」

CHIE「すごいわかります。」


さらに愛之助には死神をみた以上の不思議体験が…。


片岡愛之助「中学生ぐらいですかね。
昔親戚のおばちゃんにCEIEさんみたいなかたがいらっしゃいましたね。
その人も何でもわ分かる。
言葉が出てくるんですよ。
自分は電波塔みたいな感じで聞くと出てくるっていう。

すごいんですよ。
人の死ぬ時間までわかるんですよ。

最初のきっかけは隣のおじちゃんが死ぬ前に自分のところに現れて『おじちゃん来たよ』って言ったら『次の日に亡くなって、みたいなことから始まって。
それから日本語じゃない文字を勝手に書き出す、みたいなことはすごいあって。」


身近に不思議な能力を持つ者がいた愛之助。
自身も昔はみえていたという。



坂下千里子「愛之助さんなんか悩みとかありますか?」

片岡愛之助「悩みは…なんだろう。
あ、ハッて寝ちゃうんですよ。恐ろしいぐらいのスピードで寝ますね。」

坂下千里子「それが悩みですか?」

片岡愛之助「悩んでますよ。」


いまだ独身の愛之助。結婚についてはどうか?


片岡愛之助「結婚はいいんじゃないですか。
時々稀に幸せそうな家庭をみますんで、、稀に幸せそうな家庭に入りたいと思いますね。」


坂下千里子「すごい慎重はなんですね。」

片岡愛之助「そうですね。
なんか自分が忙しい分、ずっと働いているんでずっと休みがないんですよ。
10年間ぐらい。この先も来年も1年間全部決まってますし、再来年ぐらいまでずっと。」


超多忙な愛之助だがどうしてもかなえたい夢が…。


片岡愛之助「「ディズニーランドに行ってみたいなあと思って。
普段行けることないじゃないですか。
そんな仕事があったら呼んでください。」


大阪松竹座では十月花形歌舞伎が27日まで公演中とのことです。



以上です。

片岡愛之助さん、交際している熊切あさみさんの話は全く出てきていないですね。

結婚はまだまだ?

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。