Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が菜々緒を霊視鑑定!「おしかけスピリチュアル」

2012年10月1日に放送された「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が菜々緒を霊視鑑定しました。

その様子を紹介します。

さっそく菜々緒をちえが霊視します。


CHIE「自分の部屋にテーブルないですよね。カウンターみたいなやつですよね。」

菜々緒「そうです。やだ、こわい。」


CHIE「菜々緒さんてテレビだとすごくサバサバしていらっしゃいますけど、本当はすごく愛情が強くて、相手のために尽くしてあげる。
相手の家にいって料理を作ってあげたりとかお互いにサプライズでプレゼントをしあったりとか。」

綾部「どうなの?」

菜々緒「びっくりした。そのとおりですよ。」


CHIE「だけど、それで菜々緒さんて悩んだりしてもあまり人に相談せずに、1人で結構考えて解決してきましたよね。
よくベッドの上で自分の将来の葛藤してましたよね。」

菜々緒「ちょっとびっくりしました。」

綾部「僕の目が確かだったら完全に泣きそうなんですけど。」


CHIE「もっと素直になっていいですよ。」

菜々緒「(涙ぐむ。)」

CHIE「へんに大人になっちゃった部分があって、本当はすごい優しい方だし、すごい努力もしてきましたよね。
その精神性の強さであったり、そういうのがあるからこれからもお仕事がんばってください。」


綾部「これバラエティー番組なんですよ。どうしたの?その涙は何なの?」

菜々緒「私、全然感情ないのに涙が出てくるんですよ。なんでだろう?」

綾部「え?でもCHIEちゃんが言っていたことは?」

菜々緒「合ってます。」

綾部「ああ、そう。僕普段、いろいろしゃべってけっこう仲いい方なんですけど、こんな風にならないもんね。」

菜々緒「おかしいですよね。私、自分でもよくわからない。今の気持ちが。」

CHIE「考えすぎですし、周りにはいっぱい仲間がいますから。
とくに心配しているのはお母さん。」

菜々緒「(涙ぐみながらうなづく。)そうですね。」


CHIE「最初はその夢を言ったときに『えっ』っていったけど、どんどん菜々緒さんの頑張りを見て応援してくれたお母さんだからこそ、誰よりもわかってますもんね。」

菜々緒「(うなづく)」

綾部「まさかこんな空気になると思わなかったんだけど。」


菜々緒「え~もうやだ~。 」

綾部「すごいでしょ。
でも、正直いって最初は『なに?』って感じでしょ。スピリチャルとかいって。女子大生ですっていって。
俺もそうだったから。」

菜々緒「でも、すんなり彼女の言葉が私に入ってきて、なんかびっくりしました。」

綾部「聞いてみたいこととかあったら。」

菜々緒「じゃあ1つ聞いてみたいことがあるんですけど。
(写真集とファッションブックをもってきます。)
これが売れるかどうか。誕生日に同時発売するんです。」

 

綾部「ケツ向けすぎじゃない?」

CHIE「まあ、そこそこ売れるんじゃないですか。」

菜々緒「そこそこ。売れないって言われるよりかはいいです。」

スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー