Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が劇団ひとりをオーラ鑑定!「笑っていいとも」

2013年1月18日に放送された 「笑っていいとも」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が劇団ひとりをオーラ鑑定
しました。 

その様子を紹介します。




さっそく劇団ひとりをちえが鑑定します。



CHIE「劇団ひとりさんのオーラは銀色なんですよ。
銀て本当に少なくて500人に一人とかの珍しい色。
すごくて哲学的で自分の生き方を持っている人なんですけど。
でも全然テレビの感じとちがうんですよ。
人見知りで、すごくネガティブでテンションの上下が激しいタイプの人なんですよ。」

設楽「あたってますか?」

ひとり「そういうのはテレビであまり言わないでください。すごい当たってます。
浮気が気になるんですよ。
あれ以降街中の女がおれを狙っている気がして、すごい心配なんですよ。

(人気手相占い師ゲッターズ飯田が笑っていいとも!のメンバーの今年の運勢を鑑定し劇団ひとりは30人中29位。「浮気がバレてしまう」などといわれる。)」

設楽「女性の影とか見えたりするんですか?」

CHIE「浮気じゃないと思うんですけど、女性とのトラブルがあるかもしれない。
見えるのはロングヘアーのけっこう年配の女性で、メガネをかけている(ジョン・レノンの奥様の)オノ・ヨーコさんのようなタイプ。」

設楽「でも注意する人がわかったから。よかったね。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー