Sponsored Link

CHIE(ちえ)が北斗晶と新山千春を霊視鑑定! 黒いオーラ?パート1 おしかけスピリチュアル

2013年10月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が北斗晶新山千春を霊視鑑定!






今回のターゲットはかってデンジャラスクイーンとして女子プロレスを牽引した北斗晶とグラビアクイーンとして世の男性をとりこにした新山千春。

ママタレントランキング上位の二人だが、一体どちらが本当に良い妻かをCHIEの鑑定で競います。

まずはその人のオーラで本性がわかるというオーラで対決。
家庭で見せる素顔からどっちが良い妻かジャッジ。

まずは北斗晶から。

CEIE「あんまりきれいな色じゃないですよね。(オーラの絵を描いています。)」

北斗晶「はあ?(怒っている様子。)
大丈夫、金になんない暴力はしないから。」

(笑い。)

CEIE「こんな感じです。(絵を見せる。)」

北斗晶「紫?」


おしかけスピリチュアル3
【北斗晶のオーラ】

♪-----------------------------------------------------♪
~紫色のオーラ~
苦労人や慈愛あふれるタイプに見られるという
♪-----------------------------------------------------♪

CEIE「とにかく女性らしさを表す色なんですよね。」
新山千春「ウソ、ウソ。女性らしいですか?」

北斗晶「女性らしいんだよ。」

CEIE「お花が好きだったりとか、見た目と違うから。」

北斗晶「見た目と…。」

(笑い)

北斗晶「お花畑とか大好き。今一番行きたい所はひまわり畑。」

新山千春「へ~。意外。」

CEIE「ヨーロピアンなものとかロココ調のものが好きだったりとか。」

新山千春「たしか北斗さんの家ってロココ調みたいな感じ。」

CEIE「そうそう。中身スゴイ女性ですよ。」

岡田「あら。鬼嫁で怖いとかテレビでやっているけど、実は女らしい。無理してるんですよ!」

北斗晶「いやな汗かいてきちゃった。」

新山千春「家では子供たちが寝た後に女性らしくなっちゃっているかもしれない。」

CEIE「そうだと思います。圭介さんはきっと北斗さんのことがかわいくて仕方がないし、ほんと女性的な目で見てる。」

新山千春「え~鬼嫁じゃない。」

北斗晶「女性的な目で見てるって、おい!」

岡田「女性や。」

なんと家での北斗晶は鬼嫁とは程遠く女性らしい一面を持っていることが判明。

続いては新山千春のオーラ。

北斗晶「別れるよ。ここの家。そんな気がするもん。」
新山千春「何でですか。別れません。」

北斗晶「結婚するときに青森にだんなさんがあいさつに行ったんだって。
そしたらおじいちゃんがこう言ったんだって。『頼むから中古にしねぇでけろ。』って。」

新山千春「そう。じっちゃんがね。」
北斗晶「もうすぐ中古だよ。」

岡田「やめなさい。」


別れるという北斗の予言。
実はちえもその予言を裏付けるかのようなオーラを見ていた?


岡田「新山千春さんのオーラはこのようになっています。(ちえの描いた絵を見せる。)」

おしかけスピリチュアル2
【新山千春のオーラ】


新山千春「なんか黒い。」
北斗晶「お前とは2度とかかわりたくない。」

CEIE「今こんな感じです。(かざってある絵を指さす。)」

おしかけスピリチュアル1
【飾ってある絵】

新山千春「うそ!やだ。わたし今こんなオーラですか?」

CEIE「もともとは黄色っぽい感じで、楽しいことが好きとか陽気な精神があるんですけど、その上がグレーのオーラ。

季節の変わり目とかで体が疲れているのかなんかわかんないですけど、黒が一番悪い色なんですけど、それに近いような色ですね。」


♪-----------------------------------------------------♪
~黒色のオーラ~
体や精神に何らかの異常がある時現れるという。
♪-----------------------------------------------------♪


新山千春「わたし病気しますか?夏に倒れたんですよ。」
岡田「あらら。」


いったい新山千春はどんな家庭生活を送っているのか。

CEIE「バタバタしている感じがするんですよね。
あんまり家にいない感じがするから、だからちょっとゆっくり休むとか。」

新山千春「確かに睡眠は全然とれていないですね。」
岡田「あらら。」


家庭での真の姿が現れたオーラ対決。

その結果は?

オーラでは北斗さんのほうが1歩リードですね。

北斗晶に1ポイント。


続いては家族からの愛され度を守護霊から聞き出し対決します。

パート2へ。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー