Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛飾区の柴又帝釈天の飲むお守り:おしかけスピリチュアル

2013年10月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


『開運CHIE袋』

今回は地元でも知る人ぞ知る健康や長寿にご利益のあるスポットを紹介。

その3

『どんな病もはねのけ長寿になれる!?
不思議なお守り』


男はつらいよのロケ地となった葛飾区柴又にある柴又帝釈天

柴又帝釈天4


僧侶の竹内さん「珍しいお守りで、飲むお守りといわれておりまして、お寺が開かれた当時から伝わっているお守りで、400年前から伝わっております。」

それは柴又帝釈天秘伝の飲むお守り「一粒符」。


柴又帝釈天2 柴又帝釈天3


こちらでは飲むお守りを販売しているとのこと。

中を開けると小さな赤い粒がはいっており、体調が悪い時などに1粒飲むとご利益があるという。


僧侶の竹内さん「御本尊に病気がよくなりますようにというお経文が書かれておりますので帝釈天さんのご利益を体の中に頂く。体の中から健康になるお守りです。」

スタッフ「ちなみにその飲むお守りの成分を教えてもらえますか?」

僧侶の竹内さん「これだけは我々僧侶の秘伝となっているのでお伝えすることはできません。」
その成分や原料などは門外不出のものだそうです。


♪-----------------------------------------------------♪

神社名:柴又帝釈天
所在地:東京都葛飾区柴又7丁目10−3

♪-----------------------------------------------------♪
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。