Sponsored Link



CHIE(ちえ)がBIGBANGのV.Iを霊視鑑定! 前編 おしかけスピリチュアル

2013年10月22日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がBIGBANGのV.Iを霊視鑑定!

BIGBANGのV.Iは日本デビューソロアルバム「LET’S TALK ABOUT LOVE」が10月9日のオリコンチャートで1位を記録する人物。

そんなV.Iがわざわざヘリでやってきたのには理由があるとのこと。




実は同じBIGBANGのメンバー D-LITEを以前CHIEが鑑定し、想像を超えたCHIEの能力にメンバーの間でも話題になっているという。

まずは対象者の性格や歩んだ過去によって色や大きさが変化するオーラでのスピリチュアル鑑定。

V.I「うちのグループのD-LITEさんがこの番組に出たことがあるじゃないですか。
彼に『どうでしたか?』と聞いたら『ガチだからね!』『アルだからね!』って。」

岡田「メンバーでそんな話するんだ。
まずはどんな性格なのかそれを見たいと思います。ダウンロード!」

CEIE「前にコンサートで見たときよりもオーラの数が増えて、ぱっと見ただけでも今3色あるんですよ。」

オーラを絵で表すことに。

CEIE「1年前に見た時は2色のオーラだったんですよ。」

V.I「もしかして次の色僕当てていいですか?」

CEIE「はい。」

V.I「赤ですか?」

vi1


岡田「(正解!)あら?V.Iさんもスピリチュアルできるの?」

なんとV.I自身が自分のオーラの色を言い当てた。

岡田「なんで?ぱっと感じた?」

V.I「僕もオーラが見えるんですよ。
CHIEさんみたいに未来が見えるわけではないけど、僕もオーラが見えるんです。
全世界をまわってライブをするから、いろんな方々と出会うから。」

岡田「そういうのが鍛えられてきた。」

V.I「はい。」

CEIE「そうなんだ。」

なんとV.Iは世界中の人々と触れ合いオーラが見えるようになったのだという。

V.I「ちえさんはすべてのことがみえるわけですよね。」

CEIE「(うなずく。)」

V.I「僕は冷静な人間なんで間違っていたら『間違ってます』って言いますね。」

CEIE「はい。」


するとおもむろに財布を取り出し、財布の中からハート型に折られたお札を取り出します。

vi2



V.I「大切な人からもらったんですが、誰にもらったか おっしゃっていただけますか?」


V.IがCHIEの能力を試すべく、挑戦状を叩きつけた。
はたしてちえはハートに折られたお札の送り主がわかるのか。


CEIE「(ハート型に折られたお札を触って考えています。)
これを触った時に、ものすごく『頑張ってね』という激励の気持ちを感じたから。
G-DRAGON?」

V.I「ホホホ。(手をたたいて)素晴らしい!」


物に残っていた思いを読み取ったCHIE。
そしてV.Iんが さらなる挑戦状を突き付ける。


V.I「(韓国の)リビングルームのテーブル、これ(財布)があるのが見えると思います。
一緒に住んでたみたいな物なので。」

今度は自宅のテーブルを見通すことを要求してきたV.I。

(自宅ではこの財布をいつもテーブルに置いているので、どんなテーブルかわかるか?ということのようです。)


vi3



CEIE「(財布を手に取り読み取ります。)その置いてる机って、黒でちょっと形が変わったテーブルじゃないですか?」

岡田「V.Iさんいかがですか?」

V.I「正解です。」

こちらが後日送ってもらった写真。

vi4


色だけでなくその特殊な形まで一致していたのでした。


この続きは10月29日放送です。

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
