Sponsored Link

CHIE(ちえ)がBIGBANGのV.Iを霊視鑑定! 後編 おしかけスピリチュアル

2013年10月29日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がBIGBANGのV.Iを霊視鑑定!


後編です。





V.I「(韓国の)リビングルームのテーブル、これ(財布)があるのが見えると思います。
一緒に住んでたみたいな物なので。」


財布に触って自宅の様子を言い当てろというV.I


CEIE「こっち、白いソファーか座る場所が白ですよね。」

V.I「ホホホ。(手をたたいて)ソファーは白です…。
あとソファーの上に何かあります?」

CEIE「ソファーの上?」

V.I「ソファーの裏のほうに。壁のほうに何かがあるんで。」

CEIE「何かわからないけど、カラフルに見える。」

V.I「そこじゃない。今、ほかのところを見てる。
逆にして裏を見て。」

ソファーの裏に何があるというのか。

CEIE「光…がなんか感じるんですけど。」

V.I「すごいですね。ちえさんがカラフルな映像を見たのは白いソファの反対側にシマウマ色のブラック&ホワイトのソファーと、上に赤とゴールドとかのクッションが置いてある。
光はソファーの隣にイタリアのデザイナーさんが作ってくれたライトがあるんですけど。」

BIGBANGのV.I


BIGBANGのV.I


ちえが光を感じたというその場所には確かに光が存在した。
しかしちえがみたものはこれだけではなかった。


CEIE「家にいるとき、暗くして落ち着ける感じで過ごしていませんか?」

V.I「僕、絶対家で電気つけません。」

なんと自慢のライト以外は部屋の明かりを一切付けないつけない行動すら見抜いた。

CEIE「すごいおしゃれな部屋。」
V.I「すごいっすね。」


ちえの能力に脱帽するV.I。
するとV.Iはメンバーにも言えない苦しい胸の内を語り始めた。


V.I「うちのグループの中で僕一番年下で、一番実力が未熟。
それでほかのメンバーの伊奈さんとは違う道を歩きたいなと思いまして、タレントの活動も始めまして、トーク番組、バラエティ番組…。」


未熟な自分、このまま夢を突き進むことができるか不安だという。
するとちえがの心に光を差す。


CEIE「特に絆みたいなかかわりはお父さんがすごくあって。
お父さんていう言葉が出てくるんですよね。
お父さん自身もつらいことがあったけど、とにかく夢を応援してくれた人なんじゃないかなと思って。」

V.I「(図星の様子。)(当たって)怖い。」

CEIE「このままいけばまたいい報告ができると思いますよ。」

V.I「トリハダ立つわ…。
あのですね、実は僕のあこがれの人はお父さんなんです。尊敬するのはお父さん。
これからまた僕が(結婚して)子供が産まれたりすると、自分のお父さんみたいな人になって、僕の子供にもそういう気持ちにさせたい。」

CEIE「強いし、男らしい部分は全部DNAが…。お父さんが応援しているから。」


するとちえに感服したV.Iが…。


V.I「年末にあるドームツアーに僕がお招きするのでぜひいらっしゃってくれますか?」

CEIE「(嬉しそうに)おしかけます。はい。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー