Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がドランクドラゴン鈴木を霊視鑑定!「イカさまタコさま」

2013年1月24日に放送された「おしかけスピリチュアル」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がドランクドラゴン鈴木拓を霊視鑑定しました。  

その様子を紹介します。



さっそくドランクドラゴン鈴木をちえが霊視鑑定します。





CHIE「オーラだけ見ると悪い所は肩のこことお腹の2つ。(自分の肩をさわりながら)肩の横の方です。」

鈴木「そうなんです。マジすか?」

三村「信じないんだろ?当たっちゃったの?」

鈴木「当たってる。肩はね、首のところが(原因が)わからないけど、肩がしびれてるんですよ。」

三村「いつから?」

鈴木「1年ぐらい前から。誰にも塚地ちゃんにもいっていない。」

塚地「病院に行けよ。」

鈴木「でも本当にこうやってやるとしびれが止まるんです。(くびを横にする)」

CHIE「でもそんな『止める』っていう問題じゃなくて青くなっているから結構悪くなっていると思う。」

鈴木「怖い。あと胃が痛くなったのもさっきです。」

CHIE「お腹なんですけど、息子さんも悪くて。」

鈴木「そう!『胃が痛い』っていって『胃薬くれ』っていって、息子にも胃薬あげました。」

三村「子どもまだ小さいでしょ。」
鈴木「8歳です。」

三村「8歳で胃痛くならないでしょ。」 

鈴木「そうなんですけど、うちの子だけ胃が痛いって」

CHIE「鈴木さんに似ているんだと思います。性格も。」
鈴木「そっくり。」

三村「そういうのってツイッターとかで知らせてない?」

鈴木「子どものことは一切載せたことがない。話したこともないです。」


吉田アナ「ほかに何か見えますか?」

CHIE「あとは…オーラが薄くてみえにくい。」

鈴木「それはみんなにいわれるわ。」

関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー