Sponsored Link



居酒屋 大和鳥:出世運が上がる?:おしかけスピリチュアル

2013年10月29日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


『開運CHIE袋』


今夜は出世運が上がる、不思議な開運スポット特集第2弾。


『マスターには末来がみえる!?行けば出世できる不思議なお店』


中野区の大和町にある「大和鳥(やまとちょう)」という居酒屋。


CEIE3
【大和鳥】


住宅街の中にあり、営業時間はご主人の気分次第。

お店は連日大盛況。


マスターの佐藤由亘さんが行なうアドバイスが大評判で、そのアドバイスにのっとれば仕事がうまくいくのだという。

その力はなんと芸能界にまで。

マスターの佐藤さん「彼女は泣き虫だった。久本(雅美)はな。
だけど芯は強そうなそんな感じは最初から受けていた。」


あの久本雅美もマスターのアドバイスが仕事の成功につながったのだという。

高円寺駅から徒歩10分。

あなたもマスターのアドバイスを受けてみては?

♪-----------------------------------------------------♪
大和鳥
東京都中野区大和町2-44-8
♪-----------------------------------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
