Sponsored Link



西日暮里の 鳥花:お福ちゃん人形を触ると出世?:おしかけスピリチュアル

2013年10月29日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


『開運CHIE袋』

今夜は出世運が上がる、不思議な開運スポット特集第2弾。


『触れば出世間違いなし!?不思議な人形』


触ると願いがかなう…という不思議な人形があるということで、そのお店に取材を申し込むも「そういうのは断っているんで」とあっさりと断られ電話を切られてしまった。

実はここは今までテレビの紹介をすべて断ってきたお店。

それでも取材スタッフはお店を訪れて直談判。

もちろん直談判でもなかなかOKは出なかったが、世間話で女将さんと打ち解けると、CHIEの大ファンということが判明。

なんとちえの力?で取材OKに。

そのお店は、西日暮里にある小料理屋とり花。


CEIE5
【小料理屋とり花】


店内はカウンターのみのお店で、下町の風情が漂うたたずまい。

おかみさんが、30年間このお店を1人で切り盛しています。

触ると出世ができるという「お福さん」人形はカウンターに置かれていたのでした。


もともとは商売繁盛のために置いたそうですが、いつからかお客さんに『出世の福を招く』と評判になったそうです。


CEIE4
【お福さん】


♪-----------------------------------------------------♪
鳥花(とり花)
東京都荒川区西日暮里4-23-1
♪-----------------------------------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
