Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が大久保佳代子を霊視鑑定!パート1 おしかけスピリチュアル

2013年11月5日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が大久保佳代子を霊視鑑定!





今年avexから「Over and Over」で歌手デビューしたイ・テガン。
その「Over and Over」のPVに大久保佳代子が出演。


イ・テガン「PVをYou Tubeにアップしたら日本以外の色んな国の方が見てくださって。
その反応が『She is ugly(彼女はブスだ。)』と反応がよくない。
おまけに今日、僕デビューイベントだった。
一番盛大にするイベントが台風が2つ来て中止になっちゃったんです。
その台風も全部大久保さんが引き寄せてるんじゃないかなと思って。」


大久保佳代子「神様じゃないんだから、天候は左右できないですよ。」


イ・テガンは大久保佳代子と一緒にやってCDがうまくいくのかみてほしいとのこと。


大久保佳代子「いいですよ。もしあたしに何の非もなく、なんなら盛り上げてるぐらいだった時にはお前…『ホテルに来いよ。』」


(笑い)


岡田「もうちょっとなんか」


大久保佳代子「じゃあ1個だけなんかわがまま聞いてもらう。」


大久保佳代子は幸運の女神なのか?
ただの不幸な疫病神なのか!?


イ・テガンの罰ゲームをかけて大久保佳代子をスピリチュアル鑑定。


【スピリチュアルタイム】

ちえが大久保のオーラを絵で表すことに。

岡田「ここ何年ですか。こんだけブレイクした。」

大久保佳代子「感じとしては去年の年末ぐらいからきてんな~って。
レギュラーが3個ババばっと決まって。これはキテるといわずになんというと思って。」

岡田「キテるんですよ。」

これまでブレイクした人物には特徴的なオーラをもっていた。
はたして大久保佳代子はどんなオーラをまとっているのか。


CEIE「だいぶ変わっています。こんな感じです。(絵を見せます。)」


大久保佳代子のオーラ
【大久保佳代子のオーラ】


大久保佳代子「怖い。左の方から血出てるじゃん。」


なんと大久保は突っ込みどころ満載の摩訶不思議なオーラを持っていた。

はたしてちえの見解は?


CEIE「まずすごいのが4色持ってるんですよね。」

大久保佳代子「え~すごいじゃない。いいことなの?」

CEIE「オーラが多ければ多いほど、(人生)経験の数なんで。」


♪-----------------------------------------------------♪
オーラ
人生経験によって数は色は人によって変わるという
♪-----------------------------------------------------♪


CEIE「色は本当にすごいですね。やっぱキテますね。
だから今、結構自分の意志が通る時期にあるから、なんか思いついたら言葉に出した方がいいですよ。」

大久保佳代子「わがままじゃないけど、いうことが通るっていうのは。
気づいたら楽屋にいっぱい以前よりお偉いさんとか見えてて。
つまんないこと言ってもみんなが『アハハハッ』って。
何でも笑うんだな~って。ある意味孤独ですよ。」


岡田「『スターになるとみんな孤独やで…』みたいな和田アキ子さんの名言ありますからね。」


大久保佳代子「私1個気になるのは股間の周りにあるグレーのオーラ。」


CEIE「股間もそうだし、腰もちょっと前にやったのかもしれないですけど、痛みが出るかもしれないから気を付けたほうがいい。」

大久保佳代子「いや怖い…あたってるちえちゃん。
なんかよくわからない人と相撲取っててガーンって強打されて、腰やったの。」

CEIE「あと、若干なんか股間子宮まわりの病気も持ってる。」

大久保佳代子「それはちょっと知らないなぁ~。」

岡田「ちょっとこれは注意した方がいいですね。」


大久保佳代子「ちょっと怖いですね。その子宮まわり。」


そこで大久保佳代子が以前話題となった男性のお持ち帰り疑惑について語ります。


大久保佳代子「この年なんでいいんですけど。いとうあさこと私と3人で飲んでて、その彼のことはいいないいなを何回か言ってて。
あさこさんも知っているんで。
でベロベロになって。だから撮られたっていう記憶はないんですよ。
酒飲んで、40歳超えるとほんとにこらえがきかないの。ブレーキがきかかないの。
酔っぱらっているのも手伝って。
向こうが本当にいやだったら逃げればいいんですけど、逃げなかったから連れ込んだ。もう、シンプルな連れ込み話です。」


CEIE「順調なんじゃないですかね?プレイベートとかは。
オーラに女性らしい感じの色が出てるから。
すごいモテてると思います。」

大久保佳代子「(否定せず。)」


なんとこの顔でモテモテ。大久保のプライベートは絶好調だった。


パート2へ続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。