Sponsored Link

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が大久保佳代子を霊視鑑定!パート2 おしかけスピリチュアル

2013年11月5日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が大久保佳代子を霊視鑑定!


パート1からの続きです。





大久保佳代子「仕事はどうですか?」

CEIE「ずっとさっきから何か聞こえてて。
えっと…おばさんでこの人、生きているんじゃないかな。ヒサコさんっていませんでした?」

大久保佳代子「超怖い。ぞぞっときた!だっていますもん。」

CEIE「まだ生きてます?」

大久保佳代子「生きてます。」

CEIE「その方、すごい娘みたいに心配してるし。」

大久保佳代子「すごい!名前までわかるの?
生きているというか川崎にいますけど。
ヒサコおばさんが学生のマンションの大家さんをしていた時に4年間ぐらいかな、安めの家賃で住ませてもらって。その時上に住んでいるんで、やたらとこう、てんぷら揚げたらくれたりとか、いつも面倒見てくれて。」

CEIE「もっと上の方が守護霊にいてその方が、ヒサコって名前を言ってるから聞こえたのかな。
入院しちゃったりしたから今後もやってもらった分、恩返しというか、ちょこちょこお見舞いに行ったりとか…。

そういう寂しい部分もある人だから、そうやって行ってあげるのがいいんだよっていうメッセージなのかなって。」


大久保佳代子「あたしもヒサコおばさんのことを気にしてあげたほうがいいってことですか。」

CEIE「すごい愛情深いなと思って。」

大久保佳代子「今も交流ありますもん。この前ちょっとおばさんが入院した時にお見舞いに行ったりとか。」

CEIE「うん。感謝してやっていった方がいいと思います。」

大久保佳代子「うわ~ちょっと電話したり近いんで会いに行かなきゃですね。
わかりました。それはやります。大事にします。」


岡田「その話ってテレビとかでもしてます?」

大久保佳代子「してないですよ!面白エピソードもないし。
ヒサコおばさんに対しての面白エピソードがあればしてるかもしれないけど、普通の優しいおばさんなんで。」

岡田「すごいでしょ!」

大久保佳代子「すごい。だってこの情報は調べようと思っても出てないもんね。絶対。」


では大久保佳代子の仕事運は?


CEIE「順調にペースダウンもなく、このまま順調に続いていくと思いますよ。この状態が。
あと1つあるのは、舞台やドラマなど演じることは今後絶対について来ますよ。」

大久保佳代子「女優業?」

CEIE「女優業。」

大久保佳代子「はぁ~、確かに引張りだこなことあるな~。」

岡田「自分から言う?」

(笑い)


ということで大久保佳代子のPV出演は全く問題ないことが判明。

パート3へ続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー