Sponsored Link

CHIE(ちえ)が大久保佳代子を霊視鑑定!結婚は難しい?パート3

2013年11月5日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が大久保佳代子を霊視鑑定!

パート2からの続きです。



岡田「芸人としてタレントとしては本当に良い時期なんですが、昔との変化ですよね。
そのあたりをちえちゃんにちょっと見てほしいことものがあるんです。」


昔の写真を見せます。


CEIE「全然違いますね。このころが一番孤独で、この後から恋愛とかでのめりこむ時期があって、今のブレイクに至っているんだなって感じがします。」

大久保佳代子「20代半ばぐらいは溺れてましたね。」

岡田「いい方が大女優の言い方ですね。」

大久保佳代子「その時は仕事とかもうどうなってもいいと思って。溺れてました。」

CEIE「『自分を愛してくれる人がいるんだ』、『自分を認めてくれる人がいるんだ』っていうんで睡眠時間削ってでも会いに行ったりとか。」

大久保佳代子「会いに行ってた。よくわかるね。
その頃その彼が多摩川沿いに住んでてわたしが登戸に住んでて。
多摩川沿いに縦に住んでて、わたしが下流のほうにいた時に、夜中どうしても会いたくなった時に、多摩川沿いを夜中の2時に走っている自分を覚えてますもん。」

岡田「川を上がってきたんですね。鮭ですね?鮭!」

大久保佳代子「もう会いたくて会いたくて鮭ですよ。」

岡田「産卵!」

大久保佳代子「もう産卵したくて。本当にそういう時期ありましたもん。」

CEIE「すごい尽くすタイプだから相手をダメにしちゃうこともあるんですよ。」

大久保佳代子「痛いこと言う~。そうなんですよね。」

CEIE「きっとそういう人にはまりやすいんだと思うんですよ。振り回してくれる人。」

大久保佳代子「そう!振り回されないと付き合っている感じがしない。」

岡田「ちなみにこの先ですよ!」

大久保佳代子「不安ですもん。」

大久保佳代はこの先結婚することができるのか。


大久保佳代子「(結婚)したほうがいいのかしら。」


CEIE「いや、大きい恋を逃がしてますからね。さっき言った20代の時に。」

大久保佳代子「え~。あれ大きかったですか?」

CEIE「うん。」

大久保佳代子「なんか盗人ぐせがある人でしたよ。
誕生日にもらった自転車が盗難車だったんですよ。そういうトリッキーな人だったんですけど。」


(笑い)


CEIE「それぐらいの破天荒だったからこそ、すごい…」

大久保佳代子「確かに破天荒だったところに惹かれてた。」

CEIE「見た目も好きそうな感じ。」

大久保佳代子「見た目もよかったですね。基本面食いなところあるからな~。」


残念ながら結婚は難しく仕事に没頭するしかないという。


大久保佳代子「老後、60、70歳になった時にすごく一人で寂しく生活しているとかが避けれればいいんですよ。」
CEIE「それは大丈夫です。」

大久保佳代子「大丈夫?」

CEIE「いとうあさこさんがいるから。」

大久保佳代子「いやいやいや。」


実は以前いとうあさこが結婚できるか未来を見通したとき、「今のままじゃ難しい。」といわれていたのでした。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がいとうあさこを霊視鑑定

CEIE「未来にはあさこさんがいますから。」

岡田「朝子さんが左肩の上にいます。」

大久保佳代子「いやいやもういい。一回離れてほしい。」


ということでも未来もいとうあさこと一緒に仕事はバリバリすることが判明。


大久保佳代子「でも今お話をきいたら私のオーラは尋常じゃない。」

CEIE「いいし、結果(イ・テガンは)助けてもらってるし、大久保さんもすごいいい状況だから大久保さんに非は何もないですよ。」

大久保佳代子「もう!台風が来たのは私のせいだとか言って。」

イ・テガン「すいませんでした!(と土下座)」


大久保佳代子はイ・テガンにとって幸運の女神だったようです。


岡田「最初に言っていた大久保さんの要求を何か聞かなければいけない。」


戦いに勝利した大久保の要求は?


大久保「テガンちゃんの友達呼んでもらって。ちゃらちゃらしてないイケメンよ。で、ちょっとパーティーをやって欲しい。」

岡田「簡単に言ったらただ単にコンパをセッティングしてほしいだけ。」

大久後「そう!合コン。」


(笑い)
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー