Sponsored Link

CHIE(ちえ)が手島優を霊視鑑定!結婚は近い?「イカさまタコさま」

2013年1月24日に放送された「イカさまタコさま」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がグラドル手島優を霊視鑑定します。 

 その様子を紹介します。



さっそく手島優をちえが霊視鑑定します。



CHIE「これいっちゃっていいのかな?問題あったらカットしてください。
私、手島さん辞めちゃう感じがする。」

手島「やめちゃう?あっ芸能界を?
あぁ~私去年やめようとしてて。
今年もこのままだったら『辞める』っていうのを親には言ってきました。」

小森「私それ相談されていました。
新年明けて会った時に『もし今年うまくいかなかったらやめようかな…』って」

CHIE「今年は大丈夫だから絶対やめないほうがいいです。」
手島「本当ですか私、生き延びれますか?」

CHIE「生き延びれますし、たぶん結婚を機にやめようとしているから。
その結婚がいい方向につながるから」

手島「えっ、結婚できるの?」
小森「無理無理。結婚できないよ。」

吉田アナ「結婚の心当たりはあるんですか?」
手島「ないです。」
C
HIE「でも、(結婚)できるから今年。」
手島「今年?」

CHIE「結婚することによって全体が良くなるから。絶対やめちゃダメです。」
大竹「ママタレントみたいな?」

CHIE「そうです。『ママタレ』みたいな地位で、でもそれが普通のママタレじゃなくて、ファッションとかアパレル系の人が見えるんで多分ちょうどやりたいことと重なってやりたいことができる。
自然体でいればいいから絶対やめちゃダメです!」

手島「こんなんでも愛してくれる人がいるんですか?」
CHIE「(うなづく)」


吉田アナ「過去の恋愛で何か見えたりしますか」

CHIE「なんか…暴力受けているのが見えた。」
手島「うわぁ、当たってる。
本当にボコボコだったんですよ。」

CHIE「顔の内側をとくに殴られているんですよ。」
手島「顔、なぐられた。殴られたことある。」

三村「それ、彼?DVなの?」
手島「チョー、DV。水の入ったペットボトル投げてくるし、蹴られて靭帯切ったことがある。」

CHIE「でも、たぶんその人が1番好きだったんじゃないかな。過去で。」
手島「本当ですか?」

吉田アナ「小森さん先ほどからうなづいていますけど何かご存じなんですか?」
小森「彼女はホントに彼のこと大好きで、なかなか別れられなかった。
その時今よりかなり痩せていて」

手島「そうそう。その時体重が41~2㎏しかなくて。
でもそれを機に今の事務所に入って『仕事一本に絞ろう』と思ったら、だんだん健康的になってきた。
だから男性をあまり信用していないんですよ。
だから結婚には向かないと思っていたんですけど。」


ジャングルポケット「でもその男がひどかっただけだよ。」
ジャングルポケット「いい男いるって。」

三村「若干金スマ風になったからやめよっか。」


スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー