Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が田原総一朗と高橋みなみを霊視鑑定!パート1 おしかけスピリチュアル

2013年11月12日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が田原総一朗と高橋みなみを霊視鑑定!





今回のターゲットは田原総一朗と高橋みなみ。

田原総一朗は秋葉原の劇場に足を運ぶほどのAKB48ファン。

田原総一朗はイチオシのAKB48の高橋みなみと打ち合わせがあるということでそこへおしかけ。


【スピリチュアルタイム】


まずは高橋みなみのオーラの鑑定です。


CEIE「今回は絵に書いてからのほうが説明しやすい。(絵を描きます。)」

坪倉「田原さんはこういう風に見てもらったことあるんですか?」

田原総一朗「ないですね。僕の娘がわりと好きなんですよ。あそこにいるけど。(次女の眞理さんをカメラが映します。)娘が僕にすごく薦めたんですよ。」

CEIE「うれしいです。」

娘さんの後押しでしぶしぶ出演を了承したという。

CEIE「こんな感じの色なんですけど。
紫色が強くて、紫というのは情の色なんで、ものすごくがんばり屋だし、負けず嫌いの部分もあるし、愛情もある。
あと気になるのが腰。ちょっとオーラがくすんでいる感じがするんですよね。」


高橋みなみのオーラ
【高橋みなみのオーラ】

♪-----------------------------------------------------♪
紫色のオーラ
苦労人や慈愛あふれるタイプに見られるという
♪-----------------------------------------------------♪

坪倉「腰はどうですか?」

AKB高橋みなみ「そうですね。腰付近というか、お医者さんにすごい言われました。
腰の裏の肝臓とかを気をつけてって。」

田原総一朗「肝臓大事にしなきゃ。」

AKB高橋みなみ「疲れからきているみたいで。」

田原総一朗「わきの下のブルーが腰のところなのね?」

CEIE「そうです。」

田原総一朗「医者にも言われているわけね。」

AKB高橋みなみ「言われました。」

田原総一朗「当然ながら当たっているわけだ。」


ちえの能力をみて田原のジャーナリスト魂に火が付いた!

田原総一朗「今ね、ずっと見ていらしたでしょ。
どのくらい見るとオーラが見えるんですか?」

CEIE「オーラは常に簡単に見えるんですけど、もっといろんなメッセージをキャッチするために、頭の中を空っぽにしなきゃいけないんですよ。
だから肩のほうを見てるっていうのも高橋さんを見ているんじゃなくて、後ろの壁とか見ていたりして。
とにかくからっぽにして、ラジオみたいな感じで自分が受信機になるんですね。」


これまで疑問に思ったことにはすべて鋭く切り込んできたこの男がちえを追及する!


田原総一朗「ちょっと変なこと聞いていい?あなたはたかみなさんのこと見えるというけど、いま楽屋ででうまくいってないとかうまくいっているとかわかるわけ?」

CEIE「あ~…。(返答に困っている様子)」

田原総一朗「言わない?」

CEIE「そんなことないです。」

AKB高橋みなみ「気になるなあ。」


田原総一朗「運気を高めることもできるの?」

CEIE「できないです。」


質問に答えられないちえに対して田原が…。


田原総一朗「僕は中学校の時に、僕があんまりしつこく聞くんでやめた先生がいます。
総理大臣も3人失脚させました。」

AKB高橋みなみ「え~、話が大きすぎる。」


田原総一朗「海部俊樹、宮澤喜一、橋本龍太郎。

僕はね、誤解してたんですよ。
総理大臣てもっと強くて僕がきけば、どんどんアイデアが出てくると思った。
やめさせるつもりで聞いたんじゃない。

どんどん新しアイデアが出ると思ってやったらアイデアでなくて失脚しちゃった。
これはダメ。こんなことやったらダメだと。」

CEIE「うなづく。」

パート2に続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。