Sponsored Link

CHIE(ちえ)が田原総一朗と高橋みなみを霊視鑑定! パート2 おしかけスピリチュアル

2013年11月12日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が田原総一朗と高橋みなみを霊視鑑定!


パート1からの続きです。




田原総一朗「僕のも見てくれる?」


かってない緊張感漂う中、今度は田原のオーラを見ることに。


CEIE「かわった組み合わせですね。」

田原総一朗「どう変わってる?」

CEIE「まず色の組み合わせが変わってるから、普通の人と違う個性的な。」

田原総一朗「何色?」


CEIE「書きながら説明します。
初めて見る組み合わせの色ですね。

こんな感じです。(絵を見せる。)
色はシルバー。

シルバーってめったにない色なんですけど、独特の生き方をする人に現れて、自分の中のこだわりの強い人であったりとか。で、一番強いのが黄色なんですよね。
黄色は好奇心旺盛で。」

田原総一朗「当たりだ。」


CEIE「たぶん田原さんの原動力って好奇心だと思うんですよね。」


田原総一朗のオーラ
【田原総一朗のオーラ】


♪-----------------------------------------------------♪
銀色のオーラ

精神性が高く自分の生き方を貫くタイプに現れるという

【芸能人】片岡鶴太郎 オードリー春日
♪-----------------------------------------------------♪


田原総一朗「僕がこの年まで現役でやれるのはね好奇心。好奇心がやたらに強い。
才能はなにもない!」


この日初めて田原の首を縦に振らせた。さらに。

(テレビではカットされている部分があるようです。)


CEIE「腸もそうなんですけど、体に心配な部分があるんで。」

田原総一朗「実はね、僕先週まで入院してたんですよ。腸を悪くして。」


脱腸の手術後、安静にしていない田原は入退院を繰り返していた。


田原総一朗「まだ数年生きられますか?」


CEIE「う~ん。…(言って)いいんですか?(と娘さんのほうを見る。)」


田原総一朗「どうぞ。本人が聞いているんだからどうぞ。」


実は田原の娘さんから病気に関することはアドバイス程度にしてほしいと事前に言われていたので答えられなかったのです。


田原総一朗「(娘の眞理さんに向かって)ねぇ、ちょっと待って。僕の何を聞けばいい?」


眞理さん「いや、あの…。」


田原総一朗「彼女がね、絶対にCEIEちゃんに見てもらえと。」


眞理さん「仕事は続けたほうがいいと思うんですけど、すごく無茶をするんですよ。
無茶をして、言っても言っても全然聞く耳を持たなくて、結局体を壊すんで。

母が二人いるんですけど、仕事を続けていくためにはこれだけは気をつけなくちゃいけない、みたいなことを母の言葉でCEIEさんがいってくれたら…。」


父の体を気遣う娘の想いにちえが光をさす。


CEIE「(お母さんが)亡くなる直前ぐらいの映像だと思うんですけど、ほとんど自分で歩くことができないから車いすに座ってて。
ショートカットにまとめてて」

田原総一朗「そう。よく見えるんだ~。
歩けなくなって車椅子ってのは当たりですよ。」


CEIE「正直って(田原総一朗の)健康はちょっと心配。
また体調悪くしちゃったりとか。

でも1つだけえっ!て思ったのが、奥様が守っててついているんですけど。

お仕事辞めたほうがいいんじゃないかな?って私思ったら『この人は(仕事を辞めたら)ダメなんだ』ということをずっと言ってて。

最後まで自分にできることをやっていくべき人なんだっていうことを伝えてきますね。」


田原総一朗「なるほど。ありがたい。女房、やっぱり『がんばれ』といってますか?」



パート3へ続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー