Sponsored Link

楽満寺の湯呑み茶碗:子宝スポット:おしかけスピリチュアル

2013年11月12日に放送された「おしかけスピリチュアル」


『開運CHIE袋』


今回は、世のママたちが大絶賛する不思議な子宝スポットを紹介。


『1年以内に子宝に恵まれる?不思議な湯呑み茶碗』


千葉県成田市にある子宝スポット「楽満寺」。

子宝のご利益を授けてくれるという観音様が祀られた楽満寺。


楽満寺1


実はここは子宝パワーが強すぎて、寺の人たちがある悩みをかかえているとのこと。

子供を授かったお母さんたちが、お礼参りで茶碗を持ってくるため、茶碗が溢れかえっているのだそう。

こちらの参拝方法

まずは観音様にお祈りをし、湯のみ茶碗を借りて御札を頂くのが決まり。


楽満寺2



そして家にそのお札を張り、毎日その湯のみ茶碗とともに祈りをささげ、その湯のみ茶碗で飲み物を頂くと自然と赤ちゃんが授かるという。

住職さんの奥さん「(授かるのは)だいたい1年以内だよね。」

評判が評判を呼び、全国各地、さらには海外からお参りにくる人も。

子供を授かった人たちは借りた湯呑とともに新たな湯呑みを次のお母さんへ。

ご利益はバトンのように受け継がれている。


あなたも湯呑茶碗を借りて子宝のバトンを受けてみては?


寺名:楽満寺
住所:千葉県成田市中里309
JR成田線滑河駅から車で5分。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー