Sponsored Link

砂場観音(砂場観世音子授子安観音):子宝スポット:千葉県香取市

2013年11月12日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


『開運CHIE袋』

今回は、世のママたちが大絶賛する不思議な子宝スポットを紹介


その3

『ご利益指数8割!?月に一度子宝を授けてくれる幻の観音様!?』



千葉県香取市にある子宝スポット「砂場観音」。

砂場観音1




しかし訪れてみるとまったく人気がない。
そこで隣の公民館にいた人たちに話を聞いてみます。

話を聞いてみると、観音様が抱いている赤ちゃんの像にとんでもないご利益があるとのこと。

赤ちゃんの像を直接抱くことができ、お年寄りたちがお経を読んでくれる。


砂場観音2


♪-----------------------------------------------------♪
お子像抱き
香取市砂場地区に伝わる子授けの伝統的御祈祷
観音様の赤ん坊の像を抱かせて行われる
♪-----------------------------------------------------♪


砂場観音3


砂場観音4



ありがたい観音様の赤ちゃん像を特別抱かせてもらえるそのご利益は、昔から丈夫な赤ちゃんに恵まれるといわれ、噂が広がり県外からやってくる人も絶えないのだとか。

このご祈祷が行われるのは観音様縁日である毎月18日のみ。

朝8:00から来た順番に1組ずつ御祈祷してくれるとのことです。(予約はいらない。)



砂場観音(すなっぱかんのん)
香取市佐原2
佐原駅から車で20分
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー