Sponsored Link

スポンサーサイト


CHIE(ちえ)が哀川翔を霊視鑑定!パート1 おしかけスピリチュアル

2013年11月19日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が哀川翔を霊視鑑定!


パート1です。




CHIEとますだおかだの岡田は哀川翔のいるゴルフを訪れました。

まずはご機嫌を取るために岡田圭右と哀川翔がゴルフで対決。
哀川翔はスーパーショットを出し、ご機嫌。
しかし、岡田圭右は手加減をして哀川翔に花を持たせるはずだったのですが、哀川翔よりも飛距離を出してしまったのでした。


【スピリチュアルタイム】

CHIE「なんか下手してたらもっと若いうちにお亡くなりになっていたような。
でもそれを通り抜けている。」


なんといきなりぶっそうなことをいったちえ。さらに


CHIE「よく生きてたなって思っちゃうんですよ。
心臓に穴が空いちゃっているから。
今は大丈夫ですよ。穴の跡があるから。」

岡田「いろんな修羅場というか。」
CHIE「修羅場というより、無茶するから」

哀川翔「30歳ちょっと超えたぐらいの時に、心肺停止が2回あった。」
岡田「え~。」

哀川翔「だって俺、40分ぐらい心臓が止まってた。
病院に行ったら『疲労と過労』っていわれた。
よく戻ってこれたのが、1000人に10人。」

岡田「1000人に10人ということは100人に1人。」

哀川翔「じゃなくて!100人に1人じゃないのよ。」
岡田「どういうこと?」

哀川翔「100人に1人ということは100人の中でも1人は生きるわけじゃん。
1000人に10人だったら200人の中に1人もいない時がある。」

岡田「あ~深い。」
CHIE「そうですね。」

哀川翔「稀だっていわれた。」
CHIE「だから結婚は本当によかった。運命的だし。」

哀川翔「助けられた。」
CHIE「助けられてるし、哀川さんに合う人は本当にいないから。
今の奥様ぐらいしか。」

(笑い)


哀川翔「(結婚前は)ハンパじゃなくて、生きることに何も執着心がない。
『子供でも作らないと死ぬ。』っていわれた。」

岡田「今の奧さまと運命的な」

哀川翔「出会いがあったんだね。」

岡田「よかったですね。」

哀川翔「命も救われてるんだろうな。」
CHIE「そうですね。」


妻との結婚で運命が180度変わったという哀川翔。

2004年ベストファーザー賞の受賞まで果たしたアニキはいったいどんな子育てをしていた?

岡田「結構そしたら厳格というか。」

哀川翔「そうでもないよ。俺はね子供のことそこまで好きじゃないよ。
やっぱり子育ては戦いだから。」

岡田・CHIE「??」

哀川翔「ほとんど何も言わないけど、自立するまでは子供だから。いくつになろうと。」


子供の話題で場は和やかに。


哀川翔「こいつはこうなんだからショーがない。
昔からこうだったんだからって大先輩によく言われる。」

岡田「ショーがないと。哀川ショーだけに。」
哀川翔「うるさい!」


岡田のせいでご機嫌ななめに。するとちえが


CHIE「強すぎるんですよね。オーラっていうかパワーが。
オーラが変わっているのが…。」

岡田「変わってる?じゃあ書いてもらっていいですか。」

型破りなオーラを絵で表すことに。



パート2へ続く。


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
