Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木県足利市の厳島神社(美人弁天):おしかけスピリチュアル

2013年11月19日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


『開運CHIE袋』

今夜は女性の幸せご利益特集!
美人になれる、彼氏が出来る、子宝に恵まれるなど女性を幸せにする神社を大公開!



その1

『美人になれちゃう!?神社』

その不思議な神社は栃木県足利市にある「厳島神社」

厳島神社1



参拝者は、持っているだけで美人になれるという美人証明書をもらうことができるとのこと。

厳島神社2


♪-----------------------------------------------------♪
美人証明
厳島神社で発行される「美人」を証明するお守り
毎月第1・3日曜日に参拝者は無料で授与される
♪-----------------------------------------------------♪

自分の名前を書き込めば神様がその美しさを証明してくれるというもの。

しかしそこにはどんなご利益が。


岩瀬さん(美人弁天 町おこしの会 会長)「美人弁天様には『美・健康・長寿の3つのご利益』があります。
美人証明を持っていますと身も心も美人になります。」

実はこの神社には、日本唯一の美人弁天が祀られているのです。


厳島神社3


その昔、短命で悩んでいた女性がこちらの弁天様にお参りしたところ、102歳まで生きながらえ、美しい人生を送ることができたことから美人弁天と呼ばれるようになったのだそう。


このご利益をもらった坂村かおるさんは、国民的美魔女コンテストでファイナリストに選ばれ、モデルの仕事をしているとのことです。



神社名:厳島神社(美人弁天)
所在地:栃木県足利市本城2丁目1860
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。