Sponsored Link



CHIE(ちえ)が有村昆と丸岡いずみを霊視鑑定!おしかけスピリチュアル

2013年11月19日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が有村昆と丸岡いずみを霊視鑑定!





生活習慣がズレまくりの芸能人夫婦を検証します。

ターゲットは昨年結婚した有村昆と丸岡いずみ。

丸岡いずみは収録の1時間前に、ちえに夫は空気が読めないと相談していたのでした。

有村昆のお父さんはアメリカの一流企業で副社長、お母さんは有名なシャンソン歌手。

有村昆夫婦のご自宅へ。

(有村昆のお父さん、お母さんも同席。)

【スピリチュアルタイム】

まずは有村昆の守護霊から有村に問題がないか聞き出します。


CHIE「昔から家族を大切にするからなのかいっぱいいるんですよね、守護霊が。
一番はっきり見えてくるのがおばあちゃん。」

お母さん「一番かわいがってましたから。」

CHIE「そのほかにもいっぱいいますよ。
わんぱくだけどけがとかしなかったんじゃないですか?」

お母さん「しないです。」

CHIE「こんないい人だとは思わなかったです。」

丸岡いずみ「どんな人だと思ったんですか。」

CHIE「イメージ以上にいい人でした。」


どうやら守護霊的には全く問題ないようす。

続いて有村夫婦のオーラを検証します。


CHIE「有村さんからはものすごく黄色のオーラを感じます。」

有村昆「黄色なんですか。」

CHIE「人を喜ばせるのが好きで、見てて思ったのがお父様とかオーラの色がそっくりなんですよ。」

有村昆「父も黄色ということですか?」

CHIE「はい。
家族の中で黄色を保つのは実はすごい難しいことで、お父様が疲れて帰ってきて愚痴こぼしちゃって、お母様とけんかになったりとか結構いろんな色がどよめいちゃうところが黄色を保っているというのは、ちゃんとした教育なさったんだろうなって思って。」

お父さん「そういう風に育てているからね。
うちは育てたよりもよく育っちゃった。」

(笑い)

なんと有村のオーラはまったく問題なし。
これはもしや妻の丸岡に問題があるのか?


CHIE「1つすごい思ったのがお母様とお父様と有村さん。
隠し事とかせずに何でも話していたんだろうなっと思って。」

お母さん「そうです。」

坂下千里子「当たってます?」

お母さん「当たってます。隠し事一切ないの。」

坂下千里子「じゃあ好きな人ができたとか。」

お父さん「そうそう。そういう話も。」

お父さん「『今日どんないいことがあった?』と毎日必ず聞く。」

お母さん「寝かせるとき子守歌を歌うじゃない。その時昆ちゃんの良い事をいっぱい言いながら子守唄を作詞して。」

坂下千里子「へえ~。」

お父さん「昆ちゃんがいずみんになにか頼むとき、歌でお願いしているのはどうもこの辺にルーツがあるんじゃないか。」

坂下千里子「たとえばどんなお願い事をされるんですか?」

有村昆「最近はアイロンとかまったくかけてくれないんですよ。
そのときに『アイロンかけてほしいの歌』っていう。」
坂下千里子「歌お願いしてもいいですか?」

有村昆「アイロンをかけてほしいのさ~♪(歌を歌います。)」

丸岡いずみ「もういい。もういい!こういうのを延々聞かされる。」

有村昆「ぼくも1個聞きたいことがあるんですけど…。
僕の収入とかは全部彼女は知っているわけですよ。
ところが日本テレビにいたキャスター時代の資産を一切知らないんですよ。」

坂下千里子「しらなくていいでしょ。」

丸岡いずみ「ねえ。」

有村昆「ちょっと待ってください。こっちの味方してくださいよ。
例えばけがをして2か月ぐらい入院したりとかしてね。
その時にいずみんの隠し財産があったらちょっと僕も気が楽じゃないですか。」

丸岡いずみ「今ね、全国のテレビ見ている人は『ちっちゃいヤローだな』と思ってる。」

お父さん「でもそんな風に育てた覚えなかった。」

(笑い)
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
