Sponsored Link



神奈川県川崎市の女躰大神の千代紙守り

2013年11月26日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


『開運CHIE袋』

今夜は出産や子育ての不安を解消できるご利益スポットを大紹介!


その2


神奈川・川崎市にある女躰大神(にょたいおおかみ)。

女躰大神1


女躰大神2




夫婦の神が祀られているというこの神社。


神職の伊藤さん「多くの女性が日々の悩みやお子様、子宝に恵まれない方。
出産の際に『元気な赤ちゃんが生まれますように。』そんな御祈願をされる方がたくさんいらっしゃます。」

そんな女性たちの願いをかなえてくれるご利益アイテムが「千代紙守り」


女躰大神3


このお守りは神職が1つ1つ心を込めて包んだ手作り。

そのご利益とは子宝祈願なのです。

♪-----------------------------------------------------♪

神社名:女躰大神
所在地:神奈川県川崎市幸区幸町1-994
川崎駅より徒歩3分
♪-----------------------------------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
