Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がももちこと 嗣永桃子をオーラ鑑定!「笑っていいとも!」

2013年2月1日に放送された「笑っていいとも!」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が Berryz工房のももちこと 嗣永桃子をオーラ鑑定しました。 

その様子を紹介します。

「許してにゃん」などのきめ台詞を使うアイドルグループ・ベリーズ工房の嗣永桃子



設楽「オーラからその人の本質も見抜くことができるということで、今日は『キャラを作っているんじゃないか』といわれている芸能人を見てもらいます。
そして、『キャラ』なのか『本質』なのかを見ていただこうということで、本日のゲストは『ももち』です。」


ももち「みなさん、こんにちは。みんなのアイドル、きょうもかわいい『ももち』こと嗣永桃子です。」
設楽「キャラなのか本質なのか。」

ももち「キャラなんて作ってないですよ。ありのままの“ももち”です」
設楽「じゃあさっそく見てもらいましょう。」

CHIE「明るくて陽気な方のオーラは本来黄色なんですよ。
芸能人でいうとウド鈴木さんとか。ああいう純粋そうな人は黄色のオーラを持っているんです。
ウド鈴木さんはあのままなんです。
でも、“ももち”さんは反対の青色なんですよ。
青色っていうのは冷静で知的な常識を持っている人。」

設楽「えっ、常識人なんだ。」
関根「頭よさそうだもんね。」

ももち「いえいえ。そうですか。言われて嫌な気はしないですけど。」

CHIE「セルフプロデュースが上手な方だから、たぶんこれは『作りモノ』だと思います。(『作りモノ』の札をあげる)」

?「ばれちゃった。」
ももち「いやいや。」

設楽「決定です。ももちはキャラを作っている。」
ももち「ちがいます。確かに常識があって賢くて、ていうのはありますけど作っているわけではないんですよ。」

CHIE「でも、一人でいるときはすごくもの静かで、サバサバしていて、本ばっかり読んでいる。だから勉強家なんだなってすごく思います。」
設楽「本ばっかり読んでる?」

ももち「本は好きですけど…。」

(笑い)

設楽「勉強家だし…。」
ももち「いやいや、絵本が好きなんです。」

設楽「最近どんな本を読んだの?」
ももち「『時計館の殺人』という本です。」


設楽「ほかに何か見えますか?」
CHIE「今年と来年はすごく運気が上がってお仕事は順調なんですけど、なんか『15』っていう数字が浮かんでくるんですよ。」

ももち「いちごのことですか?」
関根「無理するなよ。そんなキャラじゃないんだろう。」

ももち「無理してない。いちご大好き。」

設楽「15の数字はどういうことなんですか?」

CHIE「たぶん2015年あたりにキャラクターが飽きられていることを自分で察して、新しいキャラクター作りに迷走しそうな感じがします。」
設楽「迷走するんだ。」

CHIE「たぶん自虐ネタとかするようになると思います。」
関根「自虐ネタ」

タモリ「ももちです。(ヒロシのまね。)」
ももち「(苦笑い。)ずっとこのまま。」


CMへ。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。