Sponsored Link

権現からめもちの俺のうどん赤:おしかけスピリチュアル

2013年12月4日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


箱根神社の和合御守、幸福御守、九頭竜神社新宮:おしかけスピリチュアル
からの続きです。


とっておきの開運スポットに行く前にちえおすすめの開運グルメがあるという箱根神社のお休み処「権現からめもち」で腹ごしらえ。


権現からめもち


開運グルメは食べるとご利益があるといわれる少々ピリ辛の「俺のうどん赤」(800円)

俺のうどん赤1


幸せが太く長く続くようにと太くて長い麺を使用。
そしてうどんをゆでる水とめんつゆには箱根神社の御霊水が使われている。

その開運うどんのご利益は…

お店の方「稀にうどん自体が自然と結ばれていることがありまして、これを見つけた方は縁結びのご利益があるといわれています。」

岡田「実際に開運グルメでいいことありました?」


お店の方「自分はここで働きだして結婚しまして。もう1人、従業員がいるんですけど、今日上で(箱根神社)で結婚式挙げてる。」

清水ミチコ・山口もえ「え~すごい。」

岡田「めでたい。」

開運うどんを食べます。

清水ミチコ「おいしい。」

岡田「辛みもあるけど、最後甘みもある。」


とそのとき山口もえが雄叫びをあげます。

山口もえ「泣きそう。見てください。」

みると結ばれたうどんが…。

俺のうどん赤2

岡田「(お店の人に)これは食べていいんですか?」

お店の人「食べてください。」

山口もえはうれしそうに食べたのでした。

山口もえ「いいご縁がありそうです。ありがとうございます」


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー