Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都錦糸町の食堂「お食事処ときわ」のカツ煮:おしかけスピリチュアル

2013年12月10日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


『開運CHIE袋』

今夜は、働くお父さんや受験生必見の「出世のご利益特集」。


『仕事も受験も勝ちまくる!?美味絶品のご利益グルメ!』


そのお店は東京都錦糸町にある小さな食堂「お食事処ときわ」。


お食事処ときわ
【お食事処ときわ】


実はこのお店はテレビ嫌いのご夫婦が営むテレビ取材一切お断りのお店。

最初は取材NGの店だったが所連さんと仲良くなり、交渉の結果取材OKに。

店内は10席ほどのこじんまりとしたたたずまい。

50年間、ご主人とテレビ嫌いの奧さまの夫婦二人三脚で経営。


大事な仕事や受験にも勝てるというこちらのご利益グルメは「ときわ特製カツ煮」。


カツ煮
【ときわ特製カツ煮】


ある日お客さんが仕事に勝つためゲン担ぎでカツ煮を食べたところ本当に必勝のご利益があり、それが口コミで広がった。

お客さんの中にはこのメニューを食べてセンチュリー21のトップセールスマンとなった人もいたそうです。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。