Sponsored Link



CHIE(ちえ)がイ・ビョンホンをスピリチュアル鑑定!パート1おしかけスピリチュアル

2013年12月10日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がイ・ビョンホンをスピリチュアル鑑定します





坪倉「レツドカーペットを歩いてくるスターにおしかけスピリチュアル。
とにかく時間がないんでなるべく僕も時間稼ぎますからその間にちえちゃんダウンロードして見てください。」

CHIE「えっ?そんなの初めてだし。雑じゃないですか。」

坪倉「しょうがない。それだけ時間ない人だから。」


この日行われるのは11月30日から公開の映画「REDリターンズ」の公開記念イベント。


今回はイ・ビョンホンとヘレン・ミレンがレッドカーペット場を歩いてきたところを押しかけて、強引にスピリチュアルしちゃおうという作戦。

計200名以上の報道陣と観客。

ハリウッドのスターたちがテレ東のカメラに立止まってくれる保証はない。

日本語しか話せない2人は通訳さん協力の元、インパクト抜群のうたい文句で勝負。

「貴方のオーラが見えます。止まってください。(韓国語で)」とのカードを掲げて待ったCHIEと坪倉。

イベントがスタートし、イ・ビョンホンがCHIEたちの元に本当にやってきたのです。

坪倉「この子が不思議な力を持っていてイ・ビョンホンさんのオーラとかがみえるんです。」

イ・ビョンホンが『オーラ』の言葉に反応。

CHIE「イ・ビョンホンさんは青色のオーラを持っていて知的で冷静なオーラを持っているんですけど…。」

イ・ビョンホン「本当ですか?」

CHIE「本当はもっと伝えたいことがあって、すごいいろんなこと感じるんで、今度見させてください。」

イ・ビョンホン「そうですね…。時間を作らないと…。」

坪倉「もっと落ち着いた状況のところでもっといろいろなことを見たいんですよ。」


イ・ビョンホン「はいわかりました。(と笑顔)」


続いてヘレン・ミレンがイ・ビョンホンにエスコートされ登場。

ヘレン・ミラーさんを勝手にダウンロード。

今度も気を引くうたい文句を作成。

今回はオーラを英語バージョンにかえてカードを掲げます。
(We can see the color of your soul(Aura)!

坪倉がヘレン!ヘレン!と叫び、やっと来てくれました。

坪倉「ヘレンさんのオーラとかがみえるんです。」

ヘレン「オーラがみえるなんて本当かしら?」

CHIE「すごいきれいな緑色のオーラを持っていて」

ヘレン「緑?私の大好きな色よ!」

CHIE「そうなんですか。
自由できれいな色をしています」

ヘレン「それはすごい。」

坪倉「時間があればもっといろんなものが見えるんですよ。

今度日本に来て時間があったらテレビ東京のおしかけスピリチュアルにご連絡ください。」

ヘレン「そうね。」


その後、社交辞令かもしれないと思っていたが、イ・ビョンホンが時間を作ってくれ、CHIEは翌日本当に直接鑑定する事に。

時間は20分間だけという事でイ・ビョンホンの滞在するホテルへ。

時間が短いため事前にオーラのイラストを描いておきます。


【スピリチュアルタイム】


CHIE「イ・ビョンホンさんから感じるのは若いころから自立してきたからこそ、ものすごく芯が強いし、ストイック。
真っ直ぐな感じもするし、でも、その反対に優しかったりとか、ものすごく色々考えて行動したりする人だなっていうのを感じますね。」

イ・ビョンホン「(うなづく。)」

CHIEの言葉に冷静なイ・ビョンホン。
その性格は特殊なオーラに現れているとちえはいう。


坪倉「事前に昨日見たオーラを書いてきたんですけど。」

CHIE「これにちょっと金色が入っている感じ。(絵を見せます。)」


イ・ビョンホンのオーラ
【イ・ビョンホンさんのオーラ】

金色、青、緑、黄色となんと4色ものオーラをまとっているという。

CHIE「青色がいろいろなことを考えたり、人を見て生きてきたよっていう色で、緑色は優しさとか繊細さを表す。」

イ・ビョンホン「裸になった気分ですね。」

(笑い)


イ・ビョンホン「すごく合っているところはあると思います。
番組でこういうのをやっていただくのは楽しいですね。」

坪倉「ちょっとここに書いてないですけど金があるということなんですけど、金は珍しい。」

CEIE「すごくいい時に出る色だから、本当にこれからもっとよくなっていく未来が待っているだなって思います。」

イ・ビョンホン「すごくいいお話ですね。ありがとうございます。」


パート2へ続く。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
