Sponsored Link



今戸神社の招き猫を待ち受け画面にする:宝くじ運が上がったウラ技ランキング

2013年12月17日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


『開運CHIE袋』

今回のテーマは「宝くじ」

『本当に高額当選した人だけが知る!宝くじ運が上がったウラ技ランキング』


【第3位】

「今戸神社の招き猫を待ち受け画面にする」

今野神社2
【今戸神社】


以前番組でこの裏技を紹介したところ、ある人(Mさん)から1等が当たったと喜びのお便りが。


おしかけスピリチュアルで『あやかり待ち受け』紹介!


さっそくそのMさんに話を聞いてみると
番組で紹介された後にすぐに実践。

そしてその1週間後に1等が当たったそうです。

家のリフォームと趣味のカメラを新しく買い換えたのであっという間に使い終わってしまったとか。

今では家のパソコン会社のパソコンの壁紙を全部このまねき猫にしているとのこと。

今野神社1
【Mさんのパソコン、携帯】


宝くじを当てたのはMさんだけではないそうです。


今戸神社の神主市野智絵さん「実際に写真を見せてもらったこともあるんですけど、1億円当たりましたっていう方が3人いらっしゃいました。」

今野神社3
【今野神社のまねき猫】

今野神社4
【今野神社のまねき猫】


今野神社の招き猫、皆さんも待ち受けにしてみては?


♪-----------------------------------------------------♪
神社名:今戸神社
所在地:東京都台東区今戸1-5-22
♪-----------------------------------------------------♪
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/19 08:49)

台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑教えてくださりありがとうございました!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
