Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が青田典子をスピリチュアル鑑定:おしかけスピリチュアル

2013年12月17日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が青田典子をスピリチュアル鑑定します


今回は自由すぎる夫がいる芸能人妻を検証。


ヒロミの妻 松本伊代と玉置浩二の妻 青田典子を訪れます。


xyz―青田典子写真集


青田典子は夫の玉置浩二について。

青田典子「2時間後に沖縄行こうとかね。明日グアム行こうとかね。そういうのはあります。」

松本伊代「ステキ~。」

青田典子「ステキじゃない。全然準備できてないし予定もあるから」


青田は何が起こるかわからないハチャメチャな生活!?


松本伊代は夫のヒロミについて。

松本伊代「どうやら私の知らない倉庫があるらしいんです。」

青田典子「え~、怪しい。」

松本伊代「生活できるっぽい倉庫なのかな?」


伊代ちゃんは謎の倉庫生活に悩む日々!?

自由奔放な夫に振り回されている2人。


しかしなぜ離婚せず家庭円満なのかその秘密に迫る。


まずは青田典子からスピリチュアル鑑定。


CEIE「ライブに行ったら玉置さんが青田さんを呼んで、キスし始めてびっくりしたことがあるんです。夏のイベントに出ていたじゃないですか。」

青田典子「はい。そうですね。出る予定じゃなかったんですけど、『ノリ!ちょっと来い!』っいって『一緒に出よう!』っていわれて。
愛のLOVEのメッセージだと思うんですよ。」

坪倉「すごいな。」


愛が強すぎる破天荒な夫、玉置浩二。

家でどんな夫婦生活をしている?


CEIE「想像通りすぎるけど、いつも一緒なんじゃないですか?隣に座っているイメージが出てくるんですよね。」

青田典子「そうですね。」

CEIE「旦那さんは意外と寂しがり屋。弱い部分もいっぱい持っている人ですよね。
だからこそ青田さんにギューって感じで落ち着くんだと思います。
同じ部分が分かり合える、みたいな。」

青田典子「スゴい!そう。」

CEIE「自由な感じがするけど、ものすごく秘めているものがあって。
そこがすごい共鳴するんだなって思います。」

青田典子「最初、玉置に出会った時に、私よりも寂しい目をしていたんです。
で、私の孤独な気持ちを分かってくれる人に出会えた!って。」


CEIE「多分そういう人をずっと求めていたんだろうなって思います。」

青田典子「そうですね。それで私も1人じゃないっていうか同じ寂しさを知っている人に出会えた、と思ったんです。」

CEIE「で、今までの人生になかったような経験をすることがあったりとか、そっちに引っ張られちゃうことがあるかもしれないけど、それも新鮮で新しい人生だと思って。」

青田典子「スゴイね!!」

坪倉「振り回されてます?」

青田典子「ジェットコースターみたいな毎日ですね。」

坪倉「なるほど。つらくはないんですか?」

青田典子「あの、これは不思議なもので、だんだん慣れてくるんですよ。それがないと物足りなくなるんですよ。」

坪倉「ドMですね。」

(笑い)



【結論】
破天荒すぎる夫にはドMな妻がぴったり。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。