Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が松本伊代をスピリチュアル鑑定:おしかけスピリチュアル

2013年12月17日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が松本伊代をスピリチュアル鑑定します


ヒロミの妻 松本伊代と玉置浩二の妻 青田典子を訪れます。





続いては松本伊代。

多彩な趣味や仕事に自由なヒロミ。


坪倉「振り回されて正直しんどいな、みたいな事はありますか?」

松本伊「振り回されている感はないんですよ。
でも『どうしたの、この車?』って聞いたら『買ったんだよ。』とか。『どうしたの?このバイク?』って聞いたら『買ったんだよ』とか。
それが振り回されているのかはわからないですけど。

坪倉「それ振り回されているんじゃない?
ヒロミさん、昔から遊び方も豪快だろうし。」

松本伊代「そうですね。
でも全然帰ってこなかったりとか朝まで帰ってこなかったりとか。
『なにしてたの?』って聞くと『麻雀』とか。
お願いだから連絡だけはして、みたいなそういうのはあったりとか。」


このままでは伊代ちゃんが心配。

夫婦の実態をのぞいてみることに。

CEIE「すごいきれいにしている感じがしますね。
でもこれヒロミさんがすごいきれい好きなんじゃないですか?」

松本伊代「うんうん。そう。」

CEIE「ヒロミさんが神経質。
で、あとはヒロミさんが収納が好きみたいな感じがするんですよね。見えないのがいいんですよね。」

松本伊代「ああ。全部ボックスみたいなのに入れて。テプラみたいなので何々みたいなのを貼って。
これは『ティッシュ。』、これは『燃えるゴミ』とか。」

坪倉「自由奔放というかきっちりしてますね。」

松本伊代「うん。」

CEIE「なんかヒロミさんがキッチンにいる様子が見えるからお料理とかもすごいしてくれるんじゃないですか?」

松本伊代「そうです。お料理もすごい良くやってくれて。
夕飯とかあたしがそのままにして出かけちゃったあと洗っておいてくれたり。
すごいキッチンに入ることが多いですね。」


なんとちえに見えてきたのは家庭に貢献するヒロミの姿?


CEIE「う~ん、これどういう意味なんだろう。
なんか失くし物に気をつけなさいっていっている。
カギをなくさないようにってことを言っていて。」

松本伊代「そんなのしょっちゅう。
鍵に限らず携帯。
あとお財布落とすとか。
お財布落とすとか結構ありますね。」


CEIE「自由なのは伊代さんなんじゃないかな。」


(笑い)


青田典子「ヒロミさんてもうちょっと自由奔放なのかと…」


【結論】
趣味や仕事に自由な夫にはもっと自由すぎる妻がぴったり。



関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。