Sponsored Link

CHIE(ちえ)がを森下悠里をスピリチュアル鑑定:おしかけスピリチュアル

2013年12月17日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がを森下悠里をスピリチュアル鑑定します。


CHIEと岡田圭右がテリー伊藤の元を訪れるにあたって、森下悠里を招集。





なぜ森下悠里を呼んだのかというと森下悠里はテリー伊藤のイチオシアイドルだから。


突然押しかけてテリー伊藤に切れられると怖いので森下をおとりにご機嫌なところを捕獲しようという作戦。



岡田「ちなみにテリーさん、見てもらったこととかあるんですか。」

テリー伊藤「Dr.コパさん。あいついい加減なんですよ。
人に恐怖心与える。
黄色を持たないとだめだよとか。それで自分のもの買わせてんだ。」


(笑い)


テリー伊藤「こうやってペラペラしゃべってるじゃない。
たぶんちえちゃんは人間観察能力があるからしゃべっていながらテリー伊藤はこんな人間なんだって多分分析してんだ、こいつは。」


スピリチュアルなど全く信用していない様子。

まずは不信感を取り除くため森下悠里をちょっとだけスピリチュアル鑑定します。


CEIE「結構昔の方なんですけど、父方かな。
たぶんお会いしたことのないくらい古い、"はる"さんという女性の方で、着物を着てて。
聞いたことありますか?ひいおばあちゃんとかの名前で。」

森下悠里「聞いたことあります。すごい。」

CEIE「優しくてすごい品がある女性で。」

森下悠里「いたんですよ。写真でしか見たことがないんですけど。」

CEIE「その方が今も後ろで見守ってて、今まで色々と悩んだりしたけどもう何も心配いらないからって。」

岡田「実際にいるんですか。その"はる"さんていう人は。」

森下悠里「写真だけでしか見たことないんですけど。わたしが生まれる前には亡くなっちゃってるので。
でもすごい良い人で。なんだろう、マリア様みたいな。」

CEIE「そうそう、そんな感じ。優しい。」


森下もあったことがないという先祖の名を言い当てたちえ。


CEIE「森下さんは根が優しいから、人を喜ばせたり人にすごい尽くすタイプ。
家庭的だし人の為にやりすぎて自分が疲れちゃう。
純粋なんでしょうね。心が。」

森下悠里「うれしくて涙が出てきちゃった。(ハンカチで瞼の辺を拭く)」

テリー伊藤「この涙はウソ涙ですから。」

(笑い)


CEIEの能力で涙した森下。
しかしテリー伊藤には全く響いていない様子。

するとここでちえが奇妙な発言を。


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー