Sponsored Link

CHIE(ちえ)がhitomiをスピリチュアル鑑定:おしかけスピリチュアル

2013年12月24日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がhitomiをスピリチュアル鑑定します





今回のターゲットはアーティストのhitomi。

hitomiのマネージャーからの依頼を受けます。

hitomiは90年代は若い女性のカリスマとして一世を風靡したが、現在は離婚下ネタなんでもありのぶっちゃけキャラに。

アーティストとしての未来が心配とのこと。

さっそくavexにいるhitomiのもとにおしかけ。

だがhitomiと佐々木マネージャーの心配の種は噛み合っていない様子だった。


坪倉「さっそくちえちゃんダウンロードお願いします。」

CEIE「えぇ~、意外なんですよね。もっと赤とか、ぶっちゃけキャラだから攻撃的な色なのかなと思ったら、わりと緑とか癒しの色なんですよね。」

hitomi「癒しの色?やだ~ちょっと。エヴァーだ。」

坪倉「男っぽいというかたくましいイメージ。」

CEIE「そう思ったけど、全然そんなことないね。それなりに女性らしい部分もあるし優しくて繊細な部分もあるし。」

hitomi「人にもそう思われるんですよ。
強いんじゃないか、男勝りなんじゃないかとか。
でも実際はそうでもないんだけどな~。」

CEIE「そうですね。意外と問題ない感じがしますね。」

ちえによればぶっちゃけキャラを装ってはいるが、実はその本質は女性らしい純粋さを持つという。

CEIE「また甘えたかったけど甘えられなかったり。
それが好きな男性の前とかだと解放される感じになるじゃないですか。」

坪倉「甘えん坊なんですね。」

hitomi「甘えん坊です。」

坪倉由幸を彼氏に見立てて実演。(しょうもないのでここは省略)

茶番はさておき検証の結果。


CEIE「歌うってことは絶対続いていくし、それと一緒に新しく人に教えるっていう立場にもなったりする。
バラエティーもやるしマルチにやって行く感じがしますね。」

hitomi「(うなづく。)」


どうやらhitomi自身は全く問題ない!?

やはりマネージャーの取り越し苦労だったのか。

(マネージャーがhitomiの隣に座ります。)


CEIE「佐々木さんのオーラがな~。」

hitomi「何か問題あります?」

CEIE「小っちゃいんですよね。」

hitomi「オーラがちっちゃい?」

CEIE「でも、多分萎縮しているんだと思うんですよね。」

佐々木「ははは。」

坪倉「ちょっとhitomiさんに遠慮している部分もある?」

佐々木「いや、まあ、遠慮というかそうですね。」

hitomi「でも言うんですよ。『hitomiさんの現場はいつも緊張感を持ってやってますんで
』って。」


結論
問題はhitomiに萎縮しすぎるマネージャーのオーラだった!?

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー