Sponsored Link

CHIE(ちえ)が足立梨花をスピリチュアル鑑定!パート1 おしかけスピリチュアル

2014年1月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が足立梨花と要潤をスピリチュアル鑑定します。

(といってもほとんど足立梨花の鑑定です。)





岡田圭右とCHIEが、毎週土曜日23時55分から好評放送中のドラマ「大東京トイボックス」の現場を直撃し、足立梨花と要潤の2人をスピリチュアル鑑定する事に。


岡田「お子さんが生まれていいパパになりそうですね。
どうですか子供が生まれて。」

要潤「感動しましたね。」

岡田「新たな人生はじまりますよ。
わたくしは上の子は高1ですから。反抗期バリバリです。
反抗期ってわかっているからあえて息子の部屋に行って『反抗期返しだ!』ということで息子が寝ているお尻を『モミモミ』とするんですよ。
すると息子が一言『オヤジ 今日もテンション高ぇな。』。
ははは。」


(苦笑)


岡田の意味不明な子育て術はさておき、要潤は意外な才能を持っていた?


岡田「要さん、スピリチュアルに関してはどうですか?」

要潤「好きですね。プライベートでも見てもらったり。」

岡田「なるほど。ちなみにどうですか?足立ちゃん。」

足立梨花「占いは好きなんですけど、プレイベートで1回も見てもらったことがなくて、オーラとかも見てもらったことがない。」

岡田「あらら。」

要潤「だから、普段楽屋で僕が運気を見てあげているんです。
恋人関係とか友達関係とか事務所関係。」

岡田「やめなさい。まだ事務所に不平不満はないですから。
いらないこと吹きこまないように。」


なんと要潤にも不思議な能力がある?

ということで要潤がCHIEとオーラ対決をする事に。


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ではいじめっ子役だった足立梨花に対してどちらがの実像に迫れる?


岡田「ちえちゃん、ダウンえロードお願いします。」

CHIE「はい、見えました。(絵を描きます。)」


岡田「足立ちゃんのオーラはこんな感じ。(絵を見せます)」


足立梨花のオーラ
【足立梨花のオーラ】


CHIE「本当に明るいんですよ、オーラも。
で、あんまり物事を深く考えないというか深く悩まないですよね。」


♪-----------------------------------------------------♪
黄色と緑色のオーラ
明るい性格で落ち込まない人に現れるという
♪-----------------------------------------------------♪


足立梨花「そうです。そうです。」

CHIE「なんか本当にいい色もってますね。
輝いてる感じ。これはもう人から好かれるオーラの色。」

岡田「これはちゃんと言っとかなあかんあ。」

足立梨花「(カメラに向かって)みんな聞きましたか。
あのドラマ(あまちゃんのこと)は嘘ですよ!」

岡田「『嘘ですよ!』じゃなくて『私の役柄と性格は違う。』っていわないと。」

足立梨花「性格違いますよ!」


ちえは足立梨花を、とにかく明るく悩みを持たない性格と分析。

一方要にはどんなオーラが見えているのか?


岡田「どうですか?要さん。」

要潤「僕とおんなじですね。」

岡田「要さんもオーラを見た。そしたら。」

要潤「全く同じ。」

足立梨花「ほんとに?」

要潤「底抜けに明るいですからね。本当に悩むこともないし。
だから彼女が来ると現場がぱっと明るくなる。」

足立梨花「うれしい。」

CHIE「電気みたいな人ですね。」

岡田「電気?」

要潤「何ボルトや!?」

岡田「今はLEDや。どうでもいいわ、そんなこと。」

要がちえに乗っかった感があるがオーラ対決はとりあえすドロー。


その次は「運命の人を画に描く」対決です。


パート2に続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー