Sponsored Link

スポンサーサイト


CHIE(ちえ)が足立梨花をスピリチュアル鑑定!パート2 おしかけスピリチュアル

2014年1月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が足立梨花と要潤をスピリチュアル鑑定します。





パート1からの続きです。

そして次の対決は…。


岡田がメニューボードを見せます。


内容は
・部屋の中を見る
・失くした物を探す
・運命の人を画に描く
・前世が分かる
・未来が見える
・身体の悪いところが見える

この中から選んでもらうことに。


要潤「これはぜひ、運命の人を絵に書いてほしい。」

足立梨花「気になるわ~。」

岡田「足立ちゃん、どうです。事務所的に本人的にNGですか?」

足立梨花「いいえ、カモンですよ。」


ということで2回戦は足立梨花の結婚する運命の相手を描くことに。


要潤「俺もこれ言ったことあるんですよ。これ。」

足立梨花「そうだ、言ってた!」

岡田「要さんも何か見える?」

要潤「俺はちょっと言ったことある。
結婚話になった時。」


要潤は運命の相手をすでに見通していた?

ということでこの勝負は運命の人をちえが絵に書き、答え合わせすることに。


岡田「どうですか、ちえちゃん。」

CHIE「それが…。
運命の人っていうか…全然出てこないんですよね。」

足立梨花「うそ~。」

CHIE「結婚、がんばらないとまずいですね。」

足立梨花「え~~。」

要潤「これをぼくも言った。」

岡田「ホンマかい!」

足立梨花「でも、共演者の1つずつ言っていく中で、本当に私のはいないっていっていました。」

岡田「あら、要さんもそこはちえちゃんと一緒の意見。」

CHIE「若いうちがいいですよね。かわいいうちに…。」

足立梨花「(瞳孔全開!)」

要潤「ずっとかわいいですよ。」

CHIE「でも待ってください。本当に。」

岡田「見えない?」

足立梨花「この先現れるとかもわからないくらいなにもないってことですか。」

CHIE「そうなんですよ。本当に、いとうあさこさん以来なんですよ。」


(笑い)


足立梨花「え~、あさこ姉さんといっしょ?ヤバい。
姉さんと一緒はヤバいです。」


足立梨花の将来も気になるが、またもちえと同じビジョンを見ていた要。


続いては守護霊対決。


パート3へ続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
