Sponsored Link

CHIE(ちえ)が足立梨花をスピリチュアル鑑定!パート3 おしかけスピリチュアル

2014年1月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が足立梨花と要潤をスピリチュアル鑑定します。






パート2からの続きです。


続いては守護霊対決。


どれだけ足立梨花の身内の特徴を言い当てられるか。



CHIE「男の人がいっぱいいるんですよね。守護霊に。
ぱっとみただけで多分親族の方だと思うんですけど、『洋』の字がついた人。
結構年のいった方。」

足立梨花の後ろには3人の男性が守っているといい、そのうち一人の名前に「洋」という漢字がみえるという。

岡田「何か思い当たる節はありますか?」

足立梨花「わかんないです。ちょっと調べてみたい。」


足立はこの場で実家に電話して真偽を確かめることに。


(電話で確認したところ身内で『洋』のつく人はいるとのこと。
しかもまだ生きていらっしゃるそうです。)


ちえによると足立梨花を守りたいという強い思いが守護霊として見えるのだという。


CHIE「3人ともけっこう何も言わずに厳つく立っているんですよね。SPのように。近づけないように。
だから恋愛とか男っ気が全然出てこなくて…。
なんかアニメとか好きだからそういうのもいっぱい見えるし…。」

足立梨花「たしかに恋愛シュミレーションにはまっちゃうぐらい、世の中の男性でいいなって思ったことはまだないです。」


要潤「あら~。それ言っちゃダメだな~。」

足立梨花「梓くんに押し倒されたんですよ。
(恋愛シュミレーションゲーム「ブラザーズコンフリクト」の登場人物)
押し倒されて…メガネをはずした後に、『お前の全部を教えてほしい』って。
ははは。」

CHIE「だめだこりゃ。」

(みんなドン引きのようす)


CHIE「今ちらってお部屋見たんですけど。
かわいらしい女の子っぽいのもあるんですけど。全然統一感がなかったりとか。」

足立梨花「そうです。」

CHIE「自分の趣味だけで固めました部屋、みたいな感じで。」

要潤「どういうのが好きなの?」

足立梨花「まず、布団の周りにはぬいぐるみがいっぱいあって。」

CHIE「人間も。」

足立梨花「人間?
梓くんはキーホールダーしか持っていないですね。」

岡田「要さんにもみえました?部屋。」

要潤「部屋っていうか僕はまったく見えないのでね。
全部のカットに映りたいじゃないですか。」

岡田「やめなさい。」


なんと要はただ、無理していただけだった。


岡田「現場で適当にそうやって。」

足立梨花「急に言い始めるんで、うちらもどうしたらいいかわからない。」


ただうつりたかったという理由でちえと張り合っていた要潤。

そんなおちゃめな一面とクールなイメージの落差に足立梨花はびっくりしたという。


足立梨花「みなさんおとなな方たちばっかりだから本当に最初不安だったんですけど、要さんが面白いんですよ。
入ってみたらこんな方だとは思わなかった。
セリフで噛んだりするとそれをず~っと引っ張り続けて…。」

要潤「あんまりそれ、印象良くないね。」

岡田「ムードメーカー的な。」

要潤「そうですね。あまり緊張しないようにね。」


こんな2人が出演する「大東京トイボックス」は毎週土曜日23時55分から放送中!


足立梨花「このドラマは成功します?」

CHIE「あ…はい。」

岡田「未来でなんか見える?」

CHIE「4月ぐらいから運気がよい方向に変わっている感じに見えます。」

要潤「4月?ちょうどドラマが終わったころやな。」


(笑い)
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー