Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表参道 (原宿)の交差点と歩道橋:おしかけスピリチュアル

2014年1月7日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


あなたの運気を上げる新コーナー。

CHIEが運気を好転させてくれるスポットを巡ります。


題して
『東京ご利益CHIE散歩』


まずちえが坪倉(我が家)を案内したのは表参道。


表参道1


表参道2


表参道3



CHIE「表参道の交差点もわたし的にはパワースポットなんですよ。」

坪倉「ここ?パワースポットって感じじゃないよね。」

CHIE「いやいや。ものすごく良い気が集まっているんですよ。」

初詣参拝者数日本一を誇る明治神宮のおひざ元である表参道。

通るだけで運気が上がるというちえのおすすめスポット。

しかし、なぜなのか?

CHIE「実はここは昔、明治神宮に向かう参道だったんですよね。
交差点に灯篭があるじゃないですか。
これもその時の名残なんですよ。」


表参道4
【灯篭】


灯篭の周りには明治神宮と同じくらい良い気が集まり、歩くだけで心身がリフレッシュ出来るのだとか。

坪倉「俺、結構表参道来るけど初めて気づいた!」

CHIE「本当ですか。」

実はこの灯篭は明治神宮の造営と同時期に建てられたもの。

東京大空襲の時も、この灯篭は被害を受けず、造営当時の状態が保たれているとのこと。

ちえによれば灯籠の周りは明治神宮と同じぐらい良い気が集まり、歩くだけで心身がリフレッシュできるのだという。

そしてもう1つこの時期のおすすめが神宮前5丁目の歩道橋。

表参道5
【歩道橋】


この場所は表参道を一望できるため、表参道に集まる良い気を直接授かれるという。

坪倉「ぼくたちの事務所(ワタナベエンターテイメント)がすぐ近くにあるじゃないですか。」

CHIE「はい。だから私会社に行くときとかも近くの出口ではなく、
わざわざ交差点側の出口から出て遠回りして行くんですよ。」


坪倉「なるほど。歩いたほうがやっぱりご利益がある。」

CHIE「そうですね。あと、ダイエットも兼ねて。」

坪倉「杉山さん(我が家)はタクシーで来ちゃうから。だからダメなの。」


♪-------------------------♪
【運気を上げる散歩のCHIE】

 表参道の交差点と歩道橋
 ご利益指数 ★★

♪-------------------------♪

続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。