Sponsored Link

溝口のたまい本店:おしかけスピリチュアル

2014年1月14日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


開運レストラン
食べると不思議なご利益があるメニューを紹介。


【金運アップ間違いなし!?お金が舞い込む不思議なつくね】


そのお店があるのは神奈川県川崎市の溝の口駅から徒歩5分の繁華街にある居酒屋「たまい本店


たまい本店2
【たまい本店】


店内はいつも大賑わい。

お客さんに不思議なつくねの効果を聞いてみると「年末ジャンボで10万円当たった。」など、多くのお客さんがつくねの恩恵を受けていた。

この「金運つくね」は、あまりの人気で食材がすぐ尽きてしまうため、1日、1人1串限定。


たまい本店1
【金運つくね】


しかしなぜこのつくねを食べると金運のご利益を授かれるのか。

それは独特の食べ方に秘密が。

女将「『金運つくねー。』と言いながら食べる。『食べても金運つかないよ~』っていったらその人はつきません。」

金運を上げるという強い思いがあれば必ずだれにでもご利益があるとおかみさんは言う。


♪-------------------------♪
たまい本店
神奈川県川崎市高津区溝口1-11-22
♪-------------------------♪


関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー