Sponsored Link

スポンサーサイト


南麻布の盛運亭のラーメン:おしかけスピリチュアル

2014年1月14日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

開運レストラン
食べると不思議なご利益があるメニューを紹介。


麻布十番にあるタモリが20年愛するという開運レストランをCHIEと坂下千里子が訪れました。

盛運亭1

盛運亭2


【芸能界で話題沸騰!!仕事でビッグなれる!?ラーメン】

仕事でビッグなれると評判のお店。

いったいどんな芸能人がやってきているのか。

坂下千里子「大物芸能人もたくさんいらっしゃるということで。」

店主「タモリさんがよくいらっしゃいいますね。もう20年ぐらい前からきているんですよ。」

CEIE「へえ~。」


芸能界の大御所、タモリさんを20年間支えづけてきたこのお店。

一見店内は庶民的なラーメン屋に見えるが、ほかにも爆笑問題やスポーツ選手など、ブレイクした人は数知れず。

最近ではドランクドラゴンの鈴木拓も。


坂下千里子「何でみんなビッグになるんですかね」

店主「名前がいいんじゃないのかな。
お坊さんが付けてくれたんですよ。」


実は有名なお坊さんが立ち寄り、「盛運亭」と名付けてくれたという。


ではいったいちえは何を感じ取るのか。

CEIF「(店内を見渡します。)こっちの角がいいなって思いました。なんとなくオーラ的に。」

盛運亭3


店主「タモリさんは大体そのテーブルあたりですね。」

坂下千里子「へえ~」


なんと、ちえがよい気を感じた場所はタモリさんお気に入りの席でもあった。


さらに料理にも仕事運が上がる秘密を感じ取ったのです。


ラーメンをいただきます。

盛運亭4


CEIF「あっさりしていておいしいです。」

坂下千里子「東京のしょうゆラーメンていう感じ。」

CEIF「そうそう。
私思ったんですけど、御主人がパワーがある人なんじゃないかな~と思って。
運が強いですよね?」

店主「そうかもしれないですね。」


ちえが強い気を感じるご主人。

麻布十番駅から徒歩10分以上離れた立地条件で30年。

今まで病気もなく営業を続けてきた。


CEIF「やっぱり、作った人のパワーって移ったりするんですよ。」

坂下千里子「そうなの?」

CEIF「この前大学の男の子と女の子でおにぎり作ったんですけど。
わたし目隠しして食べて、どれが男の子でどれが女の子かがわかったんですよ。
だから愛情かけて料理作らなきゃだめですよ。お子さんに食べさせる料理も。」


坂下千里子「はい。」


♪-------------------------♪
盛運亭
東京都港区南麻布2-7-26
麻布十番駅から徒歩13分
♪-------------------------♪

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
