Sponsored Link

浅香唯と大西結花のオーラ鑑定!その2:おしかけスピリチュアル

2014年1月14日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅香唯と大西結花をスピリチュアル鑑定します。


その2





続いては2人の守護霊を見ることに。

まずは浅香さんから。

CHIE「もうずっと見えてる。ものすごい生霊で。
お父さんと仲がいいっていうかものすごい絆が強くなかったですか?」

浅香唯「父ですか?めっちゃ仲がいいです。

生霊?この間まで東京に来ていたんですよ。」

岡田「そういう意味じゃない。」

CHIE「すごい絆が強いんだなと思って。
守護霊は父方の女性。
その人がお父さんの顔をカンペみたいに出して…。」

浅香唯「ちょっと待って。どういう事?」

CHIE「すごい関わりあいが強いから、『お父さんのことどうにかしてあげて』とか『すごい心配してるよ』って。多分お父さんのお母様に当たる方。」


ちえが見た浅香の守護霊はカンペをで父の顔を出し、メッセージを送る祖母の姿。


CHIE「(守護霊の祖母が)お父さんを心配してて、一時期すごく仲が悪かったんじゃないかな。
結婚とかそういうことで。すれ違った部分がこれからは近づくようになってという…。」

浅香唯「(図星の様子)私ね、父大好きなんですけど、今の旦那と結婚する時に、すごい心配してたので、すっごい反対されたんですよ。」

岡田「心配が故に。」

浅香唯「そう。
で、今思ったらすごいかわいそうでならないことをしたなっていうのがあって。
その罪滅ぼしじゃないですけど、年いってからとにかく父と仲良くしたい、っていうんで、父が好きな麻雀を覚えようと思って。一生懸命、マージャンを覚えて。」


ちえは浅香親子しか知らない家族のきずなを言い当てた。


岡田「続いて大西さんの守護霊。」

CHIE「こっち側におばあちゃんがいて、その横に小っちゃい男の子がいるんですよ。
お母さん方で、病気で生まれてまもなく亡くなった男の子いますよね?」

大西結花「知らないです。」

CHIE「小さい男の子がすごいみえてくる。
結構守りがすごい強いですよね。」

大西結花「おばあちゃんたちの?」

CHIE「はい。この男の子もすごく近くにいて。」

大西結花「守ってくれている?」

CHIE「はい。守ってます。」

大西結花「それはちょっと手を合わせないとね。
『ありがとうございます。』って。」

CHIE「もしかしたらおばあちゃんにもう一人お子さんがいたのかもしれないですし。」


心当たりがない大西は実家に電話で確認することに。

母親に聞いたところそんな男の子は知らないとのこと。

しかし後日大西結花から連絡が。

大西結花のお母さんがお姉さんに聞いたところ、祖母が産んですぐに亡くなった男の子がいるらしいとわかったのでした。


岡田「続いて過去というか学生時代。」


その3へ続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー