Sponsored Link

スポンサーサイト


スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が八代亜紀を霊視鑑定!「B級ニュースSHOW」

2013年2月26日に放送された「B級ニュースSHOW」でスピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が八代亜紀を霊視鑑定しました。 

その様子を紹介します。



この番組は、全国ニュースで報じられることのないB級感あふれるニュースをトピックス形式で紹介するもの。(2013年3月で終了しました。)


ちえが八代亜紀を霊視します。


CEIE「(八代亜紀をみて)わあ、すごい。八代さんのオーラ、やっぱりすごいですね。
八代さんのオーラは紫色と金色ですね。」

宮迫博之「金色が入ってるんだ。」

CEIE「ちょっと金色が入っている。

紫色っていうのは愛情がある方で、人の痛みがわかる。黄色というのは運とかすごいものを持っている人に現れるんですよね。」

八代亜紀「(うなずく)」

CEIE「八代さんのご先祖様に沖縄の方いますよね。母方の」

八代亜紀「(力強く)はい。うちは琉球王朝なんですよ。」
宮迫博之「ええっ。(驚く感じ)」

宮迫博之「見えるんですか?」

CHIE「はい。家庭 とかすごい大切にする方で、そういう方々が付いていて八代さん自身もすごい大切にしているんだなっていうのがわかります。 」

八代亜紀「家族を大事にしています。」

宮迫博之「すごいでしょ。」

八代亜紀「あたってる。」



南海キャンディーズの山里亮太「僕もちょっとみてほしんだけど…。オーラがあるかないかだけでも。」

CEIE「オーラ、なんかちょっと薄くなってます。」

みんな爆笑。

次のニュースに移っていったのでした。

……

八代亜紀さん、家族のことを大切にしていらっしゃるとのことで少し調べてみました。

旦那様は現在の所属事務所の社長(増田登氏)。
もともとは八代亜紀さんのマネージャだったようです。


40代になってご主人と結婚されたのですが、
「私がおばあちゃんになったとき、介護でおむつを替えてもらうのは他の人なら恥ずかしい、彼なら恥ずかしくないな」
と思ったからだそうです。


またご主人の方は「ボクは永遠に八代亜紀のマネジャーだ」と言っているそうです。


離婚される芸能人も多いですが、八代亜紀さんと旦那様は固い絆で結ばれており大丈夫そうですね。

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
