Sponsored Link

スポンサーサイト


浅香唯と大西結花のオーラ鑑定!その3:おしかけスピリチュアル

2014年1月14日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が浅香唯と大西結花をスピリチュアル鑑定します

その3




岡田「続いて過去というか学生時代。」


CHIE「どれだけスケバンだったか。」

大西結花「ちょっと大変!」

CHIE「どっちかというと大西さんのほうが男の子みたいな感じ。」

大西結花「私外とかが好きなので、男の子とも。」

CHIE「すぐ(木に)登っちゃったりだとか。」

大西結花「そうです!なんでわかるんですか?
木登りとか登り棒とか。」

CHIE「屋根とか。」

大西結花「そう!何で知っているんですか!」


男勝りでわんぱくだった大西結花。
クラスではリーダー的な存在だったという。


大西結花「でも屋根登るなんて普通しないですよね。」

岡田「しない。」

大西結花「私すごい好きだったんですよ。忍者ごっことか。」


岡田「悪さじゃなくてやんちゃなそういう遊びのリーダー的な。
それに引き換え浅香さんは?」


CHIE「浅香さんは本当に優等生。」

浅香唯「いや、あたし本当に残念なぐらい普通なんです。
わたし小学校6年生の時の趣味が勉強…。」

岡田「がり勉刑事!がり勉刑事ですか。」

浅香唯「だから全然おもしろくないの。」

CHIE「2人ともそんなにスケバン的な感じはしない。」

岡田「スケバン刑事は仕事だった!」


(笑い)
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
