Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CEIE(ちえ)が塚本高史のオーラ鑑定!その1:おしかけスピリチュアル

2014年1月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が塚本高史を鑑定します。





今回のターゲットは塚本高史。

塚本高史のほうからCHIEに会いたいとオファーしてきたのでした。

実力派俳優、塚本高史。

しかし私生活はあまり知られていない。

今宵は本人からのオファーなので遠慮なしにプライベートを丸裸に。

坪倉「塚本さんはスピリチュアルとか信じる方ですか?」

塚本高史「信じるというか…、これ言っちゃっていいのかな。
以前インドのロケに行ったときに『アガスティアの葉』っていうのがあって。」


アガスティアの葉とは南インドにあるという自分の未来が書かれているとされている葉っぱのこと。
今生きている全人類1人1人の運命が書き記されているという。
特別な訓練を受けた人でしか読み解くことができない。

塚本高史「自分の葉っぱがあるか見に行ったんですよ。そしたら葉っぱがあって。(内容が)あってたんですよ。
結婚する前だったんですけど、『最初は女の子が生まれて次に男の子が生まれる可能性があります。』とか。
その通りに。こういう事もあるんだと思って。」


CEIE「なんかすごく自分の生き方が好きなんだろうなっていう、全然いい意味でですけど。
自分のことすごい好きなんだろうなっていうのか感じられる。」

塚本高史「大好き。」

坪倉「ナルシスト?」

塚本高史「ナルシストではないですよ。
作品とかでも、こういう言い方はなんですけど、自分の出ているところ以外は早送り。」

(笑い。)

いきなり自分が大好きなことを言い当てられた塚本高史。

それは黄色く大きなオーラに現れているという。さらに意外な一面も。

CEIE「けっこう自分に自信を持っている人に現れたりする色で、それがすごい出てて。」


塚本高史のオーラ
【塚本高史のオーラ】


塚本高史「確かに幼稚園の頃もお遊戯会とかで『主役やりたい子~』っていわれたら『はい、はい、はい!』って手を上げてたし。目立ちたがり屋だった。
そういうのを見てて母親が『じゃあ芸能界、厳しい世界だけどやってみなさい。』っていわれて。(履歴書を)送って。変な自信はあったんですね。『俺、絶対受かるからいいよ。』って。
で、案の定三次審査ぐらいまであったんですけどポンポンポンと受かって。ドラマでデビューして。」
坪倉「コント番組(『LIFE!~人生に捧げるコント~』NHK BSプレミアム)に出ることになった時もこれはできるなって感じありました?」

塚本高史「うん、もちろん。」

坪倉「かっこいいな~。」

幼い頃から自信に満ち溢れた人生を歩んできたという塚本。

それが自信となり今の実力と人気を勝ち取った。

ここでちえの表情がなぜか曇った。


CEIE「1つだけすごい気になったのが…運転。
なんか事故みたいな映像が見えちゃったから気をつけたほうがいい。」

塚本高史「最近なんですけど、マネージャーが事故ったんです。俺乗ってて。
この15年ぐらい一回も事故に出くわしたことがなかったのに、初めて遭って。
それで(マネージャーに)『危ないな、気をつけろよ。』っていって、帰ってる時も黒い猫が出てきたりとか。」

坪倉「木更津キャッツアイ?」

塚本高史「無理につなげなくていいですよ。」

(笑い。)

塚本高史「ぼくが運転ってだけでもないんですよね?」

CEIE「だけじゃない。」

塚本高史「(マネージャーがいるらしき方向に向かって)気をつけろよ!」

(笑い。)



続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。