Sponsored Link

スポンサーサイト


北大路欣也、大野拓朗、三根梓のオーラ鑑定:おしかけスピリチュアル

2014年1月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)がドラマ「三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~」の出演者をスピリチュアル鑑定します。





まずは北大路欣也


ドラマの制作記者会見にCHIと岡田が潜入し、勝手にオーラ鑑定。

岡田「テレビでしか見られないけど、実際にはどういう素顔が見えてくる?」

CEIE「本当に優しくておおらかな人だなって。」

岡田「北大路さんのオーラはどう?大きさは?」

CEIE「大きい。ちょっとところどころ光っている感じで。」

これがちえにみえるという北大路欣也のオーラ。


北大路欣也のオーラ
【北大路欣也のオーラ】


緑のオーラの先端がゴールドに輝いていることからとても優しい人物だとちえはいう。



記者会見終了後、泉谷しげるとドラマ3匹のおっさんで北大路欣也の孫役、大野拓朗と期待の注目女優、三根梓もいっしょにスピリチュアル。


岡田「今回は3人をダウンロードしたいんですが。
真ん中には泉谷さん。今だかってない強敵。
ちえちゃんはスピリチュアル、オーラとか見える能力に長けてるんですよ。」

泉谷しげる「長けてんの?ヤダ!もし俺が腹黒かったらばれちゃうってことでしょ。」

岡田「本当は優しい人だから。そうなるとこれからの泉谷さん的には非常に困るんじゃないですか?」

泉谷しげる「仕事がやりづらいね~。」

(笑い)

泉谷しげる「おまえさ~、イメージ悪くとれよ。」

岡田「まずは2人から行きますよ。ダウンロード!」

泉谷しげる「相変わらずつまらないな~。」

(笑い)


まずは大野拓朗から。

CEIE「今1人で暮らしてますか?」

大野拓朗「はい。」

CEIE「部屋が汚いっていうかとにかく寝るだけの部屋になっている気がするし…。
なんか自立するっていうのが必要かなって思うんですよね。」

大野拓朗「うなづく。」

泉谷しげる「隠し女がいるな。」

岡田「いるわけないでしょ。」

泉谷しげる「おまえさ~リアルじゃないね。」

岡田「今のご時世、やばいんですから。泉谷さんの時代だったらいいですけど。
そういうのできないですし。」


大野拓朗「(CEIEに向かって)それは自立できたらよくなるってことですか?」

CEIE「そうそう。
仕事のことで精いっぱいになっちゃう感じがするから。
もうちょっと余裕を持つといい。」

大野拓朗「それ、でもすごくよく思います。部屋とか汚いですし。
仕事だけ楽しいから仕事だけやっちゃうっていう。」

泉谷しげる「(ちえのほうを見て)わたしが片付けに行きたい。」

(笑い)

岡田「職権乱用も甚だしい。」

CEIE「よかったら。」

岡田「よかったらじゃない!」

大野拓朗「ぜひ!」

岡田「ぜひじゃない!」

泉谷しげる「こういうのは仕事にかこつけてやっちゃえば?」

岡田「こら!次行くよ。」


CEIE「三根ちゃんは異色放ってますね。
自分1人でいるときはいちばん落ち着くからゲームにはまったりとか。」

三根梓「1人が大好きです。」

大野拓朗「この間、ロケ帰りのロケバスで、めっちゃ(ボタン)連打して、『あぁ!』っていってました。」

岡田「収録終って疲れているロケバスの中、1人これ(ゲームをやっているまね)。」

泉谷しげる「空気が読めない女なんだよ。」

岡田「そういう意味じゃなくて。」


2人のことを見抜いたちえ。いよいよ芸能界の暴れん坊に切り込む。


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
