Sponsored Link

スポンサーサイト


CHIE(ちえ)が泉谷しげるのオーラ鑑定:おしかけスピリチュアル

2014年1月21日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が泉谷しげるをスピリチュアル鑑定します






いよいよ芸能界の暴れん坊に切り込む。


CEIE「はい。でも泉谷さんの場合はすごく強く感じるのは守護霊にお父さんがついている。」

泉谷しげる「そうですね。そうかも。」

CEIE「雰囲気的にはその時代の人からしたらちょっとハイカラ。」

泉谷しげる「そうそう。ハイカラな人。」

CEIE「殴ったりとかもしたと思うけど、泉谷さんと同じで愛情っていうか優しさがすごくある方。
困っている人がいると助けちゃう。」

泉谷しげる「助けちゃうんだよ。
余計なほっておいてもいことをやっちゃうんだな。」

CEIE「お金がないとか聞くと。」

泉谷しげる「そうそう。お金にならないようなことを。
さすがですね。」

父親の特徴をズバリ言い当てられ思わずちえに敬語!?

ちえによれば泉谷のオーラは父にそっくりだという。


岡田「泉谷さんのオーラはこんな感じ。(ちえの書いた絵を見せます。)黄色。」


泉谷しげるのオーラ
【泉谷しげるのオーラ】


CEIE「泉谷さん、本当めちゃくちゃ優しい人ですよ。」

岡田「出た~!」

CEIE「もう、いい人の塊。」

泉谷しげる「弱っちゃいましたね。今、便秘が治っちゃいましたよ。」

(笑い)

泉谷しげる「でも本当に真面目に言ってくださいよ。
本当にいい人だとしたらよ。
俺、商売無くなるでしょ!仕事無くなるんだから。」

CEIE「いやいや、大丈夫。」


緑を黄色が包むオーラ
人を楽しませたいと願う優しさの現れだという。


泉谷しげる「この間もNHKに出たりしたんだけど、NHKの紅白初出場ってここだけしか言えないけど、???円なんだよ。」

CEIE「えっ!」

岡田「やめなさい!」


泉谷しげる「初出場はそうなんだよ。」

岡田「たしかにNHKさんは貢献度によって徐々に上がっていくから。」

泉谷しげる「だから、北島三郎、三十何回だろ。???円ももらいやがって。」

岡田「やめなさい!」

CEIE「え~ビックリ!」

泉谷しげる「テレ東でさえもっとくれる。どういう事だよ。」

岡田「このドラマ(テレビ東京「三匹のおっさん」)、どうですか?」

泉谷しげる「このドラマ、結構高いよね。」

(笑い)

岡田「でも、周りの出演者の方、じぇじぇじぇの能年玲奈ちゃんとかいかがでした?」

泉谷しげる「興味ないですね。」

(笑い)

泉谷しげる「美輪さんが一番よかったな。」

岡田「紅白のオファーを初めて聞いた時どうでした?」

泉谷しげる「断りましたね。」

岡田「はじめは?」

泉谷しげる「あたりまえじゃないですか!
おれがNHKの料金払っていないのがばれちゃうだろ。」
(※冗談です)

岡田「やめなさい。」

CEIE「でも、どうでした?初出場の紅白の雰囲気。」

泉谷しげる「生意気なことを言えば、目の前の会場だけを喜ばせてどうすんだっていう。
やっぱりテレビの向こう側の人たちに面白さが…。」

岡田「そうですよね。
どうですか?今回出場して?またオファーが当然。」

泉谷しげる「やるわけないじゃない!」

岡田「もう、1回きり?」

泉谷しげる「だって仮によ?2回目で値段が上がってせいぜい???円でしょ!」

岡田「そこ?
これ、2回目オファーが来たらでるな!」

(笑い)


CEIE「なんだかんだいいながらいい人だから出ちゃう!」

泉谷しげる「でない、でない。」


関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
