Sponsored Link

CHIE(ちえ)が瀬戸康史をオーラ鑑定! その3 :おしかけスピリチュアル

2014年1月28日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が瀬戸康史をスピリチュアル鑑定します





その3

とその時、ちえが手で顔を覆います。

坂下千里子「何?どうしたの?女の陰でも見えたの?」

瀬戸康史「それは大丈夫です。」

CHIE「女の影全くないんです。」

坂下千里子「ファンにはうれしいお知らせですよ。」

瀬戸康史「ご無沙汰ですね。」

どうやらイケメン俳優はだいぶご無沙汰らしい。

瀬戸康史「ぼくの結婚とかは?」

坂下千里子「相手が知りたいわ。どんな顔してる?」

CHIE「顔っていうか、名前までちゃんと見えてるんですよね。」

瀬戸康史「え~、なにそれ。」

坂下千里子「書いて書いて。」

CHIE「ダメダメ。
全然芸能人じゃないんですよ。」

坂下千里子「でも名前知りたくない?
出会った時にビビっとくるかもしれないじゃん。」

CHIE「でも逆に知らない方がいいと思いますよ。
なんか運命的な。
そのぐらいしっかりと見えてるから、わりともうすぐ出会う人じゃないかな。」

坂下千里子「ちえちゃん、気になる。」

CHIE「(坂下千里子に向かって)このイニシャルがめっちゃ出てくるから、名字が多分こうなんですよ。」

坂下千里子「私、口軽いからいっちゃいそう。」

(笑い)

瀬戸康史「職業は何ですか?」

CHIE「職業は…一般の方っぽいですね。」

坂下千里子「年齢は瀬戸君よりも上?」

CHIE「上です。」

坂下千里子「見た目とかどんな感じ?」

CHIE「ストレートで髪が黒めでこのくらい(肩より少し下を指す。)」

瀬戸康史「大好きです。そういう人。」

(笑い)

坂下千里子「わたし、もう(髪を)巻かない。」

瀬戸康史「すごいっすね。
何でもわかるんですね。」

CHIE「結構晩婚だと思います。(結婚するのは)30歳。」

瀬戸康史「そう!僕30でしたいと思っているんですよ。」

ということで瀬戸の未来の奧さまは黒髪のストレートで年上、一般の女性だという結果に。、

坂下千里子「瀬戸君からちえちゃんに聞きたいことがあったら。」

瀬戸康史「結構最近シャツとかヨーロッパの人たちの恰好が好きなんですよ。
それをプライベートで着てても大丈夫ですか?」

CHIE「?
全然いいですよ。洋服なんて。」

坂下千里子「そこまで知らね~わ!」


瀬戸くんは意外とド天然なのかもしれない?

坂下千里子「さっき、北乃きいちゃんのオーラも見てもらったんですよ。」

瀬戸康史「あんな遠くからでも。」

CHIE「ちなみにきいさんのオーラの色は黄緑色。
マイペースで意外とさばさばした感じのひとじゃないですか。
女の子らしいというよりはどちらかというと男の子っぽい。
けっこうあっけらかんとした女の子だなと思って。」

瀬戸康史「まさにそうです。最初にあった時から強い芯みたいなのが出てて。
人見知りなんですけど出てて。
しっかりしているんだな~というのは感じましたね。」

関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー