Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界まる見え!テレビ特捜部SP 関暁夫が縁結びのパワースポット大宮八幡宮を紹介

世界まる見え!TV特捜部 春のミステリー&都市伝説SP 



2013年3月18日に放送された中で、ミスター都市伝説 関暁夫が縁結びのパワースポットを紹介するコーナーが最後にありましたので紹介します。

CHIE(ちえ)さんとは直接関係ないのですが、CHIEさんも少し会話に加わっているので取り上げさせてもらいました。


関暁夫「ここは是非行ってもらいたい。全ての始まりの神社なんです。
東京のへそと言われるんですけど、それは杉並区の大宮八幡宮という神社です。

東京の中心にあり、半端でないエネルギーが湧き出ている場所。

そこから円(○)というものから通して、全ての縁を結ぶ、だから『男女の縁』とか『仕事の縁』、全ての縁、調和をもたらす神社。

そして、知る人ぞ知る妖精に出会える神社。

参拝に行った多くの人が妖精を見てしまうんです。」


ビートたけし「妖精ってどういうもの?羽根が生えているのかな。天使?」
所ジョージ「われわれが知っているのはそんな感じですよね。」

関暁夫「フェアリーをイメージしますが、なにやら小さいおじさんが見えるらしいです。」

所ジョージ「小さいおじさん?妖精って呼びたくないね。」

スピリチュアル女子大生のCHIE「わたしここ行って小さいおじさんを捕まえましたよ。
家に持ち帰ってお風呂場によくいます。
お風呂にに住んでいて、(お湯が)熱い時よく湯もみをしてくれるんですよ。

所ジョージ「小さいおじさんて裸なの?」

CHIE「小さいおじさんは裸で、ここに(頭の上)にタオルをのっけているです。」
ビートたけし「それいけのめだかさんじゃないの?」

CHIE「ちがいます。」

所ジョージ「小さいおじさんは裸なんですね。」

関暁夫「信じるか信じないかはあなた次第。」


神社名:大宮八幡宮
ご際神:応神天皇 仲哀天皇 神功皇后
住所:東京都杉並区大宮2-3-1
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。