Sponsored Link



ちゃんこ鍋 勝負運の上がる食材:おしかけスピリチュアル

2014年1月28日に放送された「おしかけスピリチュアル」。




お相撲さんには不思議なパワーがあるということで、今回は元横綱の武蔵川親方とCHIEと坂下千里子がご利益散歩を行ないます。

通算779勝。15勝連続勝ち越しは歴代1位の武蔵川親方。

まずは親方の部屋、武蔵川部屋へおしかけ。

ちょうどお昼時ということで、ちゃんこ鍋をご馳走になることに。


CHIE「おいしい。」

坂下千里子「だしが利いてておいしい。人生の中で一番おいしいお鍋。」

美味しいだけじゃないこのちゃんこ鍋。
実は相撲の世界で勝負運が上がる食材が入っているとのこと。


坂下千里子「親方、縁起のいい食材を入れたりするんですか?」

武蔵川親方「はい。場所前、場所中は鶏肉が多い。」

CHIE「鶏肉っていいんですか?」

武蔵川親方「二本足で立つように。」

鶏肉は相撲の世界では二本足でしっかり立つということで昔から勝負運を上げるご利益食材。

牛肉や豚肉は前足をついた姿で負けを連想させるため場所中はあまり食べないとのこと。


ちゃんこ鍋べを食べているとちえが尋ねます。

(少し離れたところで4人のお弟子さんもお鍋を食べています。)

CHIE「真ん中の方ってすごいですね。
パワーっていうかもっているエネルギー。」

武蔵川親方「妹の子供だよ。」

CHIE「なんか将来有望です。」

ちえがオーラからその強さを見抜いたのは親方の甥っ子の武蔵国。

その秘めたパワーと情熱を読み取ったちえは将来の横綱候補と太鼓判。

坂下千里子「恋愛は禁止なんですか?」

武蔵川親方「ダメです。」

坂下千里子「今はダメ。」

武蔵川親方「強くなれば(OK)」



続く。
関連記事

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
