Sponsored Link

CHIEが杉田かおる・遠野なぎをスピリチュアル鑑定!おしかけスピリチュアル


2014年2月4日に放送された「おしかけスピリチュアル」。


スピリチュアル女子大生CHIEが肉食系女優の杉田かおる・遠野なぎこの2人をスピリチュアル鑑定します。





岡田「お互いを見てどうですか?」

杉田かおる「やっぱり私が現役時代のブイブイ言わせていた頃の感じを彷彿させますね。」

岡田「そういわれて遠野さんどうですか?」

遠野なぎこ「でもこうやってさらけ出す女優さんて先輩であまりいらっしゃらないから私は憧れています。
かっこいいじゃないですか。」

杉田かおる「でも、こうやって先輩後輩ってことでお互いたてていますけど、もし同じ獲物がいたら。」

遠野なぎこ「絶対負けない。」

杉田かおる「私も負けないですね。」

遠野なぎこ「ガンガン飲ませて連れて帰る。」

(笑い)

杉田かおる「私はほめ殺しなんですよ。上げて上げて上げて落として。弱ったところをパクッ!」

遠野なぎこ「じゃあそういうのもやってみよう。」

(笑い)

早くも男の落とし方で火花が散る2人。


守護霊に直接2人の男性関係を聞いてみることに。


まずは杉田かおるから。

CHIE「2人いますね。で、1人は全然血縁関係のない、イメージでいうと北条政子さんみたいな感じの尼さん。」

杉田かおる「(驚いた様子)わたし、尼さんがついてるっていわれたことありますよ。」

CHIE「あともう1人はすごい気になるんですけど、おじいちゃんでこちらは血縁関係ですごいお酒飲んでる人がみえてくるんですよ。」

杉田かおる「それもいわれたことがあるんですよ。」

CHIE「酔っぱらった時の行動は全部、おじいちゃんがでちゃってるっていうか。」

岡田「ははは。要するに酒での色んな武勇伝は杉田さんじゃないんですね。」

杉田かおる「だから私お酒を飲むと『人殺しの目だ』っていわれる。
わたしは一生懸命男性を口説こうと思って、目をずっと見ていると『どうしてそんな人殺しみたいな目をするの?』っていわれる。」

(笑い)

次は遠野なぎこの守護霊。
噂の彼とどれだけ幸せな日々を過ごしているのか。

CHIE「何でだろう…。遠野さんの守護霊、いらっしゃるんでしょうけど、見ようとすると逃げちゃうっていうか隠れちゃうんですよね。
もしかしたら『今は何も言わないであげて』っていうメッセージなのかな。」

遠野なぎこ「うなづく。」


遠野の守護霊が逃げてしまうためこの対決は判定不能。

続いては、オーラを鑑定してお互いの肉食度を暴くことに。


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー