Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHIE(ちえ)が杉田かおる・遠野なぎこをスピリチュアル鑑定 その2:おしかけスピリチュアル

2014年2月4日に放送された「おしかけスピリチュアル」。

スピリチュアル女子大生CHIE(ちえ)が杉田かおる・遠野なぎこをスピリチュアル鑑定します。





続いては、オーラを鑑定してお互いの肉食度を暴くことに。

まずは杉田かおるのオーラに迫る。


CHIE「なんか見てたら畑が見えてきたから。
農業とか土をいじることですごく心が落ち着いたりとか、向いていると思います。」

杉田かおる「あ~、まさに。ここ3年ぐらい、土いじりをしてから毒気がどんどん抜けていくというか。」


農作業のおかげで穏やかな人間に生まれ変わったことを見抜いたちえ。
ではそんな杉田のオーラは?


岡田「杉田さんのオーラはこんな感じです。」


杉田かおるのオーラ
【杉田かおるのオーラ】


CHIE「やっぱり紫色、ありますね。愛情の色で情。
家族になったらすごい大切にする人だなって。」

杉田かおる「マフィアか!っていうぐらい。」

(笑い)

岡田「新しいツッコミ『欧米化!』に続いて『マフィアか!』。
もっとほかに例えあるでしょう。」

(笑い)

岡田「旦那さんとの関係は?」

杉田かおる「もう本当に、それこそほくろから何から全部好きですね。」

遠野なぎこ「ステキ!」

杉田かおる「来世も再来世もずっと一緒に。」

岡田「杉田さんからこんなハッピーな発言、今まで聞いたことないですよ。」


杉田かおる「旦那さんは浮気とかしないですか?」

CHIE「フフフ。
2年後、向こうから好きになって言い寄られてっていうのはあるかもしれない。」


杉田かおる「それは若い娘?」

CHIE「でも一番に思っているのは杉田さんだと思うから。」


夫の浮気が若干心配だが、杉田のオーラには旦那さんを大切に思う一途な性格がにじみ出ていた。

しかし意外な一面も。

CHIE「ものすごく客観視して見ているっていうか。ものすごく冷静。
だから付き合っているのに、ちょっと冷めてるねとか。」

杉田かおる「いわれます。付き合ってても鼻毛ばっかり見てたりとか。」

(笑い)

岡田「付き合っているのに鼻毛ばっか。
だから冷静ってどういうこと?」

CHIE「赤のオーラもっている人って情が行き過ぎちゃって、怒りとか憎しみのほうに変わっちゃったりするんですけど。
そういうのを土いじっているせいか、汚い赤のオーラが全然ないんですよ。」

岡田「過去に仕事関係とか男性関係でかなりこう…。」

杉田かおる「子供のころから攻撃すごかったみたいで、30年ぶりに会ったスタップの方が『本当に殺してやりたいと思った。』って。」

岡田「当時。」

杉田かおる「『子供からこんな言われ方をして。』って。」

(笑い)

岡田「子役の子供時代からスタッフに向かって強い言葉を。」

杉田かおる「はい。
だって篠山紀信先生に写真撮ってもらって、『結構いい写真撮れるんじゃん。』って言って。」

(笑い)

岡田「いくつの頃ですか?」

杉田かおる「十代の頃。」

農業のおかげでかなり性格が丸くなった杉田かおるだが、昔はかなり肉食系だったようです。




続いて遠野なぎこのオーラ。


続く。
関連記事
スポンサーサイト

【theme : スピリチュアル
【genre : 心と身体

⇒comment

Secret

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
おすすめの本
スピリチュアル女子大生CHIEの びはっぴ?のススメ





検索フォーム
おすすめ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日のオーラカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。